すべての店舗

2015年8月26日 水曜日

メイクアップ!!

こんにちは!
新札幌のメイク好きことあやです!


来ましたよ……

ついに来ましたよ……!!


ずっとずーっと会社にお願いし続けていたものが……!!


シュウウエムラカラーカウンター!!

この必殺技のような名前のものは、よくブティックなどにあるメイクを
お試しできるカウンターのことです。

シュウという信頼できる発色1番、カバー力1番のコスメブランドの物を
ついに入荷いたしました!!


ボリューム抜群のマスカラや細くも太くも自由自在なアイライナー、カラフルなカラーライナーまで豊富に取り揃えております!

実際お店でお試し頂けますのでぜひ!
ぜひ聞く見る触る!来てください!!

私たちもテンション上がっちゃいます(≧∇≦)

成人式や卒業式、結婚式やパーティーまで、さらに普段のメイクをちょっと変えたい、
デートなど、セットメイクはPD VISEOにお任せあれ!

どしどし、お待ちしております!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1440583874883

imgG52865304_1440583876845

imgG52865304_1440583879179

記事URL

2015年8月26日 水曜日

お店のキレイは私たちが!!

こんにちは!!クリーンマスターの中村です!


今回は、社長から『継続は力なり賞』をいただきまして全店のクリーンチームで決起集会を開催させていただきました!!


これからもお店のキレイを維持できるようにクリーンチームで頑張っていきますのでよろしくお願いします!(^o^)/



PD VISEO 新札幌

中村雪乃



imgG52865304_1440583458312

imgG52865304_1440583460320

imgG52865304_1440583462044

記事URL

2015年8月25日 火曜日

アレンジ撮影

今日はオフィススタジオでアレンジスタイルの撮影(^^)


アレンジって楽しい(*^^*)



仕上がり写真は後ほど〜



PD fino 池袋
稲田真理

pic20150825180000_1.jpg

pic20150825180000_2.jpg

pic20150825180000_3.jpg

記事URL

2015年8月24日 月曜日

コールドプレスジュース

こんにちは(^^)

今日は、以前からずっと気になっていた

【コールドプレスジュース】

を飲みに池袋のお店に行ってきました♪♪

コールドプレスジュースとは…??


『スロージューサーと呼ばれる低速回転式のジューサーを使い、材料を押しつぶすようにして搾ったフレッシュジュースのこと。
水などは加えず、素材の持つ水分だけで作ります。高速ジューサーとは異なり、熱を加えずに作れるので、熱に弱い酵素やビタミン類などが壊されにくく、素材の栄養をそのまま摂取できる』

だそうです( ´ ▽ ` )ノ

コールドプレスジュースには、

・便秘改善・むくみ解消・美肌効果・内蔵機能回復…etc

と嬉しい効果が沢山(*^^*)

このコールドプレスジュースを使って身体のバランスを整えるファスティング(断食)も話題になっているようです♪

私は、生スピルリナ・ケール・グレープフルーツ・りんご・キウイの入ったものを選んでみました!
気になるお味は、フルーツも入っているので甘くてとっても飲みやすかったです♡

季節の変わり目、身体の中から綺麗になりませんか?(^^)

PD fino 池袋
三橋信子



pic20150824201950_1.jpg

記事URL

2015年8月24日 月曜日

癒しスポット

こんにちは!
PD VISEO新札幌の島田です♪

先日、積丹の神威岬にいってきました!

木々が青々していて空気も
おいしいし、海も青くて綺麗!
絶好の癒しスポットでした(*^ω^*)

そして岬の先端までは
少し距離があるので歩きます!
結構いい運動になりました(^_^;)


田舎育ちの私はやはり
自然の空気が落ち着きます、、
とても良い休日を満喫しました♪






PD VISEO 新札幌
島田 久美



imgG52865304_1440412997961

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ