すべての店舗

2015年9月23日 水曜日

ハロウィン

こんにちは新札幌店松田です!

暑い夏も終わりすっかり秋になってきましたね!

いつも通る帰り道の花屋さんでイベントごとにいろんなディスプレ
イをして楽しませてくれます。今回はカボチャの魔女です!

また気になるものがある時はお知らせ致します!

当店でも、いくつかカボチャが飾られています。
何人いるか数えてみてください^_^

PD VISEO 新札幌

松田 繁二



imgG52865304_1443011497522

記事URL

2015年9月23日 水曜日

懐かしい場所

シルバーウィークも最終日になりましたね!
私は今回20年以上振りに昔住んでた街に行ってきました(^-^)
20年もたてば色々変わるもんですね!
もう、行く事はないと思うけどいい思い出になりました!

POURDEMON福住 植木

imgG52865304_1442997253575

記事URL

2015年9月22日 火曜日

国民の休日

こんにちは智子です
今日は、シルバーウィーク真っ只中、実は私も公休頂いています

今日は、国民の休日?
前からそんなのあったかなと思い、調べてみました

昨日は、敬老の日
明日は、秋分の日
祝日の間に、挟まれた日は、休日になると法律で決まってるらしい
でも、毎年あるわけではないみたいです

次に今回みたいな五連休になるのは、11年後の2026年みたいです
まだまだですね

その頃は、やった!五連休ゆっくりできると、なってるのかな?
変わらず仕事?つい考えてしまいます笑
のんびりリゾートにいることを、願います

皆さまも、楽しい休日おくれますように

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



imgG52865304_1442917067690

記事URL

2015年9月22日 火曜日

アレンジ!

おはようございます!

今日はアレンジのご紹介です!

ウォーターフォールという 編み込みの新しいスタイルです!

毛束感が出て 可愛らしくなります^ ^

Aceは アレンジも得意です!

ご希望の方はご相談くださいませ☆

Heir Factory Ace 兵庫代利子


pic20150922100227_1.jpg

記事URL

2015年9月22日 火曜日

まつげ

最近まつげエクステしてる人増えていますね!



そんな私もマツエク歴4年!
毎月やっています(^_^)★



今回はDカールで14.15㎜を使用
ボリュームがほしいので束をいれて
目が大きく見えるように黒目の上
長めにしました!!!


夏はカラーマツエクをしたり
毎回デザインを変えています。



もう、やめられません。(笑)




PD fino 池袋 荒川実優

pic20150922014338_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ