すべての店舗

2015年9月20日 日曜日

♪お休み No.2

こんにちは!!
西村です。


最近、美味しい食べ物にはまってます^^;

今回はきのこ炊き込みごはんいくらのせと、ズワイガニ甲羅やきもいただきました(^_^)

カニみそものっていて、美味しかったです!!

他にもいろいろなお店がしりたいので、是非、教えて下さい!

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



imgG52865304_1442756217354

imgG52865304_1442756218787

imgG52865304_1442756219841

記事URL

2015年9月20日 日曜日

連休を頂きまして

皆様こんにちは!

先日大変お忙しい中、連休を頂きまして

東京ディズニーランドの方へ遊びに行かせて頂きました!

僕は行くのが初めてだったのですが

さすが夢と魔法の国・・・

帰りにはスカイツリー!

大きかった・・・

リフレッシュさせて頂きましたのでまた粛々と頑張っていきたいと思います!

POUR DEMAIN 福住 菅野

pic20150920204148_1.jpg

記事URL

2015年9月20日 日曜日

シルバーウィーク限定!!

こんにちは!ケアリストの佐々木大地です!

もうシルバーウィークですね!
皆様はどのように過ごすのでしょうか、、、!

Hair Factory ACEではシルバーウィークも元気に営業してます!

そしてなんと!

シルバーウィーク限定!
ヘッドスパをなんと!

半額!!でやっています!!!

頭皮も髪の毛も健康にして、そして心も癒します!

興味のあるかたは是非この機会にお試しを!(^O^)

以上!ケアリスト兼スパニスト、佐々木大地でした!

pic20150920125843_1.jpg

記事URL

2015年9月20日 日曜日

スタッフのヘアアレンジ

pic20150920112139_1.jpg

自分で簡単に出来るヘアアレンジ


女性スタッフ達がお手本(^^)



PD fino 池袋
稲田真理

記事URL

2015年9月20日 日曜日

髪に良い食べ物

キレイな髪にかかせないのが

女性ホルモン(エストロゲン)!!!!!


これは、体の中でしか作ることができないのですが、これと似た働きをする『イソフラボン』があります‼

『植物性エストロゲン』とも呼ばれ、
大豆
豆腐
納豆
豆乳
味噌
などに多く含まれていて、わたしたちの体に働きかけるやさしい成分です‼

意識して摂取して、つやつやな髪の毛キープしたいですね♪


PD fino 池袋
三戸ゆりあ

imgG52865304_1442707224556

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ