すべての店舗

2015年11月23日 月曜日

ACEご紹介カードについて!

こんにちは!HairFactoryACEの佐々木大地です!

今回は当店のご紹介割引についてお話しします!

エースに来ていただいた方は最初に担当者の名刺をもらったと思います。
実はこの裏がご紹介カードになっていて、この名刺を紹介したい方にお渡しすることでその方は全メニュー30%OFFになるんです!

さらに!ご紹介して頂いたご本人様も30%OFF!

エースは
【髪質改善】
【ダメージレス】
をコンセプトにしているので、

•髪を痛ませたくない方
•髪の状態を今よりも良くしたい方

にぜひご紹介して頂けると嬉しいです!

↓ダメージレス、髪質改善のためにしていること↓


★カラー、パーマのすべてのお客様に前処理のトリートメントをさせて頂きます。
★国産ブランドのシャンプーやトリートメントを使っています。
★ケアメニューが充実しています。一人一人に合ったシャンプーやトリートメントを使います。
★豊富な知識を持っています。


ぜひお待ちしております!
ありがとうございました!

ケアリスト 佐々木大地

pic20151123094949_1.jpg

記事URL

2015年11月23日 月曜日

寒いけど、熱い!!

皆さんこんにちわ!!
新札幌のワクワクディレクター !!
馬場です!

ついに北海道の厳しくも長い季節の
到来ですね!
北風に吹かれながら
今日は、小石川店長を引き連れて、
月に1度開かれる店長、幹部会議!!
お店の問題点や課題について
各店長と熱く議論しましたーー(^O^)/

小石川店長もいつになく真剣……

他店の改善、成功事例を聞きながら、
PD VISEOも、もっと盛り上げていく決意
を小石川店長と交わしました!!

そして、また、やってしまいました…
寒いから……

ら、ら、ら、ラーメン。

若く無いから……
次の日………胸焼けしちゃった(≧∇≦)


PD VISEOは12月から
暖か、リラックス、スパルームメニューを
新規追加しますよーー(≧∇≦)
詳細は後日!!

乞うご期待!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



imgG52865304_1448205392700

imgG52865304_1448205394839

記事URL

2015年11月22日 日曜日

イルミネーション

こんにちは!
新札幌店 松田です!

今年もイルミネーションが札幌で始まりました!

まだ雪がないですが
凄くキレイです!!

是非ご家族やカップルで
見に行かれてみては?


それから最近は
とても…とても寒いですね!!

雪の気配がちらほら…

確実に冬の足音が近づいてきていますね。。。

風邪などひかぬよう、皆様、暖かい服装がおすすめです!

インフルエンザの声もチラホラ…



他にもキレイなイルミネーションがあったら、ぜひ教えて下さい!

PD VISEO 新札幌

松田 繁二



imgG52865304_1448202883193

imgG52865304_1448202884441

記事URL

2015年11月22日 日曜日

妊娠中、産後の抜け毛トラブル

こんにちは!ケアリストの佐々木大地です!

今回はお客様からのお悩みの相談も多い

『妊娠中、産後の抜け毛』

についてお話ししようと思います!


《何故、抜け毛が増えるのか》

一番の原因は、お腹の子供に栄養を与えているので髪の毛に栄養が届かなくなって抜け毛が増えるケースです。
しかし、実はもう一つの大きな原因は【ヘアサイクル】というのが関係してきます。
ヘアサイクルは髪の毛一本一本それぞれがもってるもので、簡単に言うと(毛の寿命)のようなものです。
このヘアサイクルが妊娠中はホルモンの活動が活発になって毛の寿命がのびます。
そして産後、ホルモンの活動が徐々に通常に戻るので、延命していた髪の毛たちが、一気に抜けていくという仕組みです!

《どうすればいいのか!?》

基本的には、気にしなくても大丈夫です。妊娠中や産後に抜ける髪の毛は本来抜けるはずだった髪の毛なので、また、新しい髪の毛がたくさん生えてきます。
ただ、気になるようでしたら【食生活の見直し】や、ヘッドスパなどで頭皮をマッサージして【女性ホルモンを刺激】してあげるといいでしょう!

【いつ頃元に戻るの!?】

個人差があるので絶対にとは言えないのですが、一般的には産後2〜3ヶ月後から始まり、約半年から一年で戻ります。それでも気になる方は病院や美容室で相談してみてくださいね!


他にも気になることや疑問があった場合はぜひエースに相談しにきてくださいね!
ありがとうございました!


pic20151122143057_1.jpg

記事URL

2015年11月22日 日曜日

撮影!束間マッシュ!

こんにちは!ケアリストの佐々木大地です!
先日メンズのモデルさんを撮影させて頂きました!

カラーをさせていただいたのですが、
要望が
•リタッチしたい
•今よりも明るくしたい
•赤みをとりたい
•アッシュを入れたい

とのことだったので、
赤みを消しつつ、トーンをあげながらもアッシュをいれ、さらにゴールドをいれることで柔らかめのアッシュに!
クールな雰囲気を出しながらも少し柔らかい印象にしました!

ヘアセットは細めのコテで全体にカールをつけてランダムな毛束を作りました!

エースはメンズ客も得意です!
かっこよくなりたいメンズはぜひ市川の美容室、ACEへお越し下さい!

ありがとうございました!

pic20151122123210_1.jpg

pic20151122123210_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ