すべての店舗

2015年11月22日 日曜日

11月のお食事会

おはようございます、生田です(^o^)
昨日のお食事会は、三島君の歓迎会とサプライズで気田さんのお誕生日をお祝いしました!久しぶりにお食事会に参加出来たので楽しく飲んで食べ、あんな話やこんな話で盛り上がりました(^o^)
POUR DEMAIN福住 生田 美紀

pic20151122092938_1.jpg

記事URL

2015年11月20日 金曜日

冬のヘアケア

こんにちは!ケアリストの佐々木大地です!

今回は冬のヘアケアについてお話ししたいと思います!

冬時期の髪の悩みをランキング形式にしながら対処法をお伝えしていきます!

まずは第3位から!
『毛先の乾燥』
日本の冬の湿度は、なんとサハラ砂漠よりも低いです!
それは毛先も乾燥しますね、、!
乾燥することによって《広がり》《カラーやトリートメントの持ちDOWN》《ダメージ》などにつながってしまいます。

オイル系の流さないトリートメントや、刺激の強すぎないシャンプー。
そしてしっかり髪の毛を乾かすことによって予防ができます。

すでに乾燥してしまっている方はヘッドスパなどのメニューでしっかり頭皮も髪の毛も保湿してあげましょう!


続いて第二位!
『抜け毛』
秋時期の第1位のお悩みが、冬も引き続いてお悩みの方が多いです。

原因は様々ですが血行不良が原因の場合、血行を良くしなければ抜け毛はどんどん進行してしまいますので、早めに処置することが大切です!

頭皮をしっかり乾かすことや、血行を良くするためにしっかりマッサージしてあげることが大切です!

すでに血行が悪いと感じる人は炭酸シャンプーなど使っても血行がよくなります!

そして第1位!
『静電気』

冬といえば静電気。
髪や頭皮にも様々なトラブルを引き起こします。
《髪の広がり》《切れ毛》《薄毛》《抜け毛》などなど、、!

こちらで有効なのが日々のトリートメント、そして普段使うコームなどを静電気防止コームなどにしてあげることによって大分抑えられます!

エースでは髪の毛の水分保持量をあげてくれるトリートメントもあるので、エースのトリートメントをするとかなり静電気を防ぐことができます!

以上、冬のヘアケアでした!
冬は乾燥する季節ですので、髪の毛だけでなく、お身体にも気をつけて下さいね!

ありがとうございました!

pic20151120173400_1.jpg

記事URL

2015年11月20日 金曜日

アプリで予約☆

こんにちは☆
レセプションの表です

ご存知ですか??
PD VISEOのアプリができました*\(^o^)/*

お店の情報が掲載されているだけでなく
いつでも どこでも
簡単に予約ができるようになりました!!

予約したいけど
〇日中は忙しくて電話できない
〇電話って緊張する
〇あいてる時間が知りたい

操作は簡単♪
1…PD VISEO でアプリをダウンロード
2…アプリをタッチして お店を選択
3…新規会員登録!
コレだけ!

後はメニューやスタイリストを選んで
簡単予約☆

今ならアプリ予約でスタンプが貯まり
10個貯まると…
☆オージュアトリートメント
☆ショートヘッドスパ
どちらかお好きなメニューをプレゼント!

アプリ限定のクーポンも…(; ̄O ̄)

詳しくはお気軽にお尋ね下さいませ(^-^)/

PD VISEO新札幌
表つぐみ



imgG52865304_1448007313971

imgG52865304_1448007315587

imgG52865304_1448007317470

記事URL

2015年11月19日 木曜日

ラスト2days!

こんばんわ

昨日から急に冷え込んできましたねσ^_^;

我が家は耐えきれず
ストーブに点火?!しました…
長い冬のはじまり(>人<;)です

スタッフ何名かお話ししていますが…
PD VISEOの
可愛いお姉さんこと
中村雪乃チーフが
21日より同じブランド
PD VISEO 4plaへ異動となります。

彼女は本当に頑張り屋さん
いつも一生懸命で(o^^o)
いつも笑顔で(o^^o)
いつもいつもいつも…

21日から新札幌にいないのね…と思ったら寂しくなっている私に優しい彼女からステキな心遣い

涙がでてくるのでサロン内をグルグルしてしまいました(u_u)

みなさーん
ぜひ可愛い中村チーフに
会いにきてください!!
新札幌勤務は19.20日の2日間です!
21日からは大通駅直結
4丁目プラザ 9Fに
あります
PD VISEO 4plaに勤務になります。
新札幌で会えなかった方は
ご足労をおかけします
ぜひぜひ4plaへ
お越しくださいませ。

ステキな可愛い笑顔で
中村チーフがお待ちしております(o^^o)



PD VISEO 新札幌
水口 友美



imgG52865304_1447936934437

imgG52865304_1447936937526

記事URL

2015年11月19日 木曜日

髪の乾燥対策 前編

pic20151119212425_1.jpg

乾燥してきましたね〜


髪の乾燥対策に洗い流さないトリートメントは必須!


当店でも人気No.1がご存知、
「モロッカンオイル」

濃密なのに重くないのと、
バニラムスクの香りが人気なんですね。

僕も大好きなアイテムで、髪の仕上がりがいいから多くのお客様におススメしています。


が!
しかし!


これからもっと空気が乾燥してきます。

そうするとですね、

モロッカンオイルをつけてても髪がパサつく、
と悩まれる方が増えてくるわけです。

今まではまとまりが良かったのに〜(T ^ T)

どうしたらいいの〜?

ってなりますね。


続きは後編で。


PD fino 池袋
稲田真理

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ