すべての店舗

2015年12月11日 金曜日

寒い冬には…(>人<;)

こんばんは

今日も寒い1日でしたね(>人<;)
昨日の雪が残っていて道路がツルツルっ
歩くだけで、全身にチカラをいれているので
身体がガチガチに…~_~;
こんな日は
ゆ〜っくりお風呂に

何やら最近ではクエン酸入り風呂が
よいと聴いたので
クエン酸入りバスボム作ってみました(o^^o)

クエン酸は疲労回復や
体質改善にも
効果があると評価が
高いのですが、
それだけに留まらず
女性に嬉しい
「美肌効果」に
チカラを発揮するとか

そもそもクエン酸とは
梅干しや柑橘類などに含まれる
あのすっぱい成分(o_o)

このすっぱい成分が
疲労回復や
体質改善、美肌などに効果を発揮します。

浴槽にクエン酸を入れると
弱酸性風呂になります。
人間の肌も弱酸性なので、とても
相性がいいんです(o^^o)

クエン酸入り風呂の効果は
美白効果、皮膚の新陳代謝の促進により美肌効果、
疲労回復などが
あります。

新陳代謝が活発になるため
お風呂から出ても長い時間
身体がポカポカ*\(^o^)/*

寒いこの季節
クエン酸入り風呂で
乗り切りたいと思います。

よかったらぜひ
お試しくださいませ。

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20151211195106_1.jpg

pic20151211195106_2.jpg

記事URL

2015年12月11日 金曜日

年末年始の営業について 兵庫代利子

こんばんは!

兵庫です!

今日は お知らせをさせて頂こうと思います!

年末年始についてです!

Hair Factory Ace

年内は通常営業

年始の1月1日のみ お休みを頂きます。

2日より通常営業となりますので、年末年始のご予定の参考にして頂けると嬉しいです^ ^
(最初の月曜4日は営業しています☆翌週から通常通り月曜定休です)


クリスマスもあり 年末年始もあり 大忙しですが、(「あ!年賀状!」「あ!大掃除も!」なんて事にならないように) 計画的に 進めたいなと考えていいる兵庫でしたっ^ ^

では また〜★

Hair Factory Ace 兵庫代利子

記事URL

2015年12月10日 木曜日

簡単ストレッチ2

簡単に出来るストレッチアイテムをご紹介。


ビヨーンと伸ばすゴムです。

量販店で1000円くらいです。


特に肩甲骨周りのストレッチに最適!


ストレッチだけでなくトレーニングにも使えて便利です。


1日3分でOK!


続けることが大切(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20151210085521_1.jpg

pic20151210085521_2.jpg

pic20151210085521_3.jpg

記事URL

2015年12月 9日 水曜日

お車をご利用のお客様へ 兵庫代利子

こんにちは!

兵庫です。

ここらで お車でご来店頂く方へ お話しようと思います。

当 美容室Hair Factory Aceが入っていますユニオンパークへのナビです


283号線 都内から降りの場合(市川インター北側も)直進して 右手に 「SHOPPS」という複合施設があります。(その中にJack&bettyさんもあります)「SHOPPS」とデニーズさんの交差点を右折して すぐ駐車場の入り口があるので そちらで左折お願いします。

283号線の道路を千葉から登り方面から お越しのお客様は 進行方向 向かって左に なります。
曲がるポイントは ファミリーレストラン デニーズさんの手前です。
デニーズさんの駐車場めがけて左折して頂きたいと思います。(パチンコJack & bettyさんまで行くと 通り過ぎになりますので ご注意)

一本奥の京葉道路もあるようですね。
比較的 どちらも 大きな道路で まっすぐ進みやすい道路ですが 渋滞してしまって なかなか予定の時間に間に合わないというお声を聞きます。

ご来店の際には お時間の余裕を持って頂けると嬉しいです。

そして 1番重要な駐車場です。
400台分の無料駐車場があります^ ^
(うちオートバックスさんの立体駐車場は 24時に閉まるそうです)
あとは 時間制限も無し
と言う お車持ちの方には 嬉しいサービス^ ^

敷地内には 古本市場さん
マッサージ りらくさん
オートバックスさん

ユニオンパークには
カフェ ボルダリング スケートボード
2F ゲームセンター
と 盛りだくさんです^ ^

是非 ご利用くださいませ☆

Hair Factory Ace 兵庫代利子

pic20151209145831_1.jpg

記事URL

2015年12月 8日 火曜日

スタッフ紹介第7弾★

こんにちは!HairFactoryACEの佐々木大地です!

今回で最後のスタッフ紹介第7弾!

デザイナーの松澤泰さん!

趣味は映画で年に10作品以上は映画館で見るそうです!

最近は撮影にも力をいれているのでぜひスタイルを見てみてください!

今回で7人すべてのスタッフ紹介が終わりました!

ACEは指名料がかからないので、初めての方でも気になったスタッフがいたらぜひ指名してみて下さいね!

ありがとうございました!




pic20151208123344_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ