すべての店舗

2016年2月24日 水曜日

髪を切りました

こんばんは、生田です^_^

先日、長かった髪を20㎝程バッサリ切りました=(^.^)= すご〜く、軽くて乾かすのが早く大変助かってます!上野さん、ありがとうございます!
そして気田さんも長かった髪をバッサリ切りました=(^.^)=ちょっとイメチェンした二人でした(o^^o)

POUR DEMAIN福住 生田 美紀


pic20160224233908_1.jpg

記事URL

2016年2月24日 水曜日

足の悩み…

こんにちは★

雪でも寒くても元気な表です!! 笑

が、こんな私にも悩みが…

学生の頃からアルバイトで慣れないヒールを履いて
外反母趾に…
ヒールを履いた時はモチロン
何もしていなくてもズキズキ(;_;)
病院にも行きましたが
改善するには手術で骨を削るしかないと…
炎症を抑える薬をもらうだけでした

一日中立ちっぱなしのため
外反母趾+毎日むくんで足がパンパンに

そんなある日、母が見つけてきてくれました!!

MARUTAKA の ファイテン ソラーチ

足裏をエアー圧でマッサージする器具です
外反母趾やむくみにいいとか

マッサージなので気持ちよく
お風呂上がりや寝る前の歯磨きしながら7分間
朝ご飯を食べながら7分間

ダメもとでお試し1ヵ月
…最近むくみ朝には治ってる
ん?心無しか外反母趾の角度も良くなってきた?

半年
…最近、足痛くない!
靴が小さくてはけない!!!!

外反母趾
完全には治っていませんが以前より明らかにまっすぐに!

ヒールや合わない靴で縮こまっていた足が
マッサージでギューンと伸びて
足が1cmも大きく!!
おかげで靴は総買い替えになりましたが
足痛くない!!!!
のが一番嬉しい☆

今でもモチロン愛用中(^-^)/

一生私を支えてくれる足
これからも大切にします

PD VISEO新札幌
表亜美



pic20160224225949_1.jpg

pic20160224225949_2.jpg

pic20160224225949_3.jpg

記事URL

2016年2月24日 水曜日

グレードアップセミナー

まだまだ寒くて雪もふってますが
日がのびているのは
お気づきですか?

春は確実に近ずいてますね(o^^o)

今日は勉強会にきています。
改めて勉強出来る環境に感謝して
しっかり学んでいきます。

知らない事を聴いたり
改めて考動しなくてはと認識したり


徹底することが大事!

継続は力なり
さらなる継続は宝なり

頑張ります*\(^o^)/*


PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20160224001929_1.jpg

記事URL

2016年2月23日 火曜日

三月のヘアケア!

pic20160223152916_1.jpg

こんにちは!HairFactoryACE
ケアリストの佐々木大地です!

もうすぐ三月に突入します!

この時期は、春の嵐で舞い上がった花粉やホコリ、活発になった皮脂の分泌などで髪の汚れやフケ、かゆみが気になります。

そんなときにおすすめなのが炭酸シャンプー!

炭酸には、皮脂汚れを吸着する働きや、毛穴を引き締める収れん効果があるため、頭皮マッサージや、予洗い、すすぎに使うと、良い効果が得られます。余分な皮脂やスタイリング剤、余分なシャンプーの成分などを洗い流すことができるうえ、毛穴をキュッと引き締め、美しい髪を育むことが出来る健康な頭皮へと導いてくれるわけです!

さらに、炭酸の血行促進効果で頭皮の血行も促進されるので、酸素や栄養がしっかりと行き渡り、抜け毛を予防したり、髪のツヤやコシが復活するというような効果も期待できます。

これからの季節に、ぜひ炭酸シャンプーをためしてみませんか?
ありがとうございました!

記事URL

2016年2月23日 火曜日

イメチェンカラー!スケルトンベージュ!

pic20160223114943_1.jpg

こんにちは!HairFactoryACE
ケアリストの佐々木大地です!

もうすぐ春が訪れます!
春といえば!イメージチェンジ!

ということで!

今回はカラーリング編!

スケルトングレー

という色を知っていますか?

このスケルトングレーは

黒髪はつまらない。飽きてしまった。
カラーリングの退色がきになる。

そんな方におすすめです!

、、、、スケルトングレーって??、、、

スケルトングレーとは
アッシュとベージュをミックスさせたヌーディな髪色のことです!
透け感とツヤが高まり光の当たり方によって発色がかわる繊細で深みのある髪色です!

暗めのトーンで入れるのも明るめのトーンでいれるのもおすすめ!


ダークトーンで暗髪ながらあか抜けた印象に、はたまたハイトーンで無機質ドーリーな個性的スタイルに、とイメージの幅が広い髪色のスケルトングレー。
一気にこなれ感漂う旬な髪色にカラーチェンジを楽しんでください!

ありがとうございました!

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ