すべての店舗

2016年3月15日 火曜日

カフェ

みなさんこんにちは!

先週仕事終わりに富樫さんオススメのカフェに行ってきました!

デザートってやっぱり別腹ですね(*//艸//)

とってもおしゃれで遅い時間までやってるので、また近いうち行こうと思います♡!

       POURDEMAIN福住 固本

imgG52865304_1458016556358

imgG52865304_1458016556727

記事URL

2016年3月15日 火曜日

店休日

誠に勝手ながら、本日は店休日となっております。

またのご予約をお待ちしております。



PD fino 池袋
稲田真理

記事URL

2016年3月14日 月曜日

VISEOにはありますよ!!

皆さんこんにちわ!!

新札幌のヒーリングエンジェル!
ディレクターの馬場です!!

VISEOにはありますよ!!
あなたの未来を輝かせる
最高のシャンプー、トリートメント!!

そして、最高のスパルームと
スパニスト(≧∇≦)



と、いう事で、

今日は改めて、PD VISEO 新札幌の
スパルームをご紹介します!!

去年の8月リニューアルオープンから
大好評のスパルームメニュー
皆様はもう体験頂けましたか?

PD VISEO 新札幌のスパルームは
2部屋ご用意しております!!

贅沢空間をお届けする
お一人様ルーム

ご家族や、大切なあの人と一緒に
おくつろぎ頂けるお二人様ルーム

どちらのお部屋にも
炭酸泉をご用意しております!

スパルームメニューは、
パーマ、カラーと同日施術が出来ませんが、
スパルームを体験したい!とお考えの方は
是非、炭酸泉とカラーやパーマと一緒に出来るトリートメントやスパとの
組み合わせで、スパルームをご体験頂けます(^O^)/

スパニストも皆様の癒しと、地肌、毛髪改善
に向けて、日夜勉強中です!!


地肌環境、毛髪改善をご希望の方には
・ヘッドスパ コース

育毛、抜け毛の改善をご希望の方には
・育毛習慣 コース

身体の疲れや癒しをお求めな方には
・疲労回復 コース

の3つのメニューをご用意しております(≧∇≦)

10年後の綺麗もPD VISEO 新札幌で
一緒に実現しましょう(^O^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20160314222352_1.jpg

記事URL

2016年3月13日 日曜日

またまたラーメンっ!

こんにちは★

水口さんに引き続き
表からは東区のおすすめラーメン屋さんをご紹介(^-^)/

北12東13にある【優月】です
濃厚だけど優しいスープが美味しくて
表家おすすめは醤油☆

なんですが…
ラーメンだけじゃないんです!
厚切りカツカレー!!
サクサクジューシー
一晩寝かせたコクと旨味
このボリュームだけどペロッといけちゃうんです(d ̄▽ ̄)

ボリュームあってパパに嬉しい
小上がりもあってママにも嬉しい
家族で行けるラーメン屋さんです★


もりもり食べたら家ではマッサージ〜
最近のお気に入りは
LUSHのフットローション 桃色キック(^o^)/
セルライトにも効くとか…!?

これ食べて
足マッサージして
また明日も頑張ります!!!

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20160313212934_1.jpg

pic20160313212934_2.jpg

pic20160313212934_3.jpg

記事URL

2016年3月12日 土曜日

世界でただひとつの…

肌内部を修復する美容液!


「フェース ラメラモード プレケアエッセンス」


これが凄いんですよ!!!


生コラーゲンを肌内部に浸透させ、保水力を高める事に成功した唯一の化粧品、

フェース ラメラモードシリーズ

その中でも圧倒的な人気商品!

コレは絶対に使ったほうがいい!

間違いありません(^^)


詳しくはサロンにて(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20160312235005_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ