すべての店舗

2016年3月 7日 月曜日

キャンペーン☆☆

こんにちは!
みなみですo(^▽^)o


最近は寒い日や天気の悪い日が続きましたが
天気予報を見たらここ何日かは少しだけ
気温が上がるみたいですね♪

このまま一気に気温が上がってほしいところですが…汗


さて!
お店では春のリーブインキャンペーンが始まりました!!

リーブインって何?!
って疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

リーブインとは髪を乾かす前に髪の毛につける洗い流さないトリートメントの事です!!
他にも地肌の乾燥が気になったりする方にもオススメな頭皮につけるタイプの美容液もあります!!


リーブインはしっとりしたタイプやサラッとした軽いタイプ、ダメージを補修する物などお客様のお悩みに合わせて色々なタイプの物があります!

そしてリーブインをお買い上げの方には今ならなんと!
オージュアのカッサコームとこの前のブログで西村さんが紹介していたエクイアルのミストもついてきます!

私もこの前祖母にプレゼントで
買ってしまいました☆☆


先着50名様となっております!!


そして他にも根元の立ち上がりを強化してくれるサロントリートメントも
お安くなっていますので気になっている方はぜひお声かけくださいね♫


PD VISEO 新札幌
南川 千尋



pic20160307195931_1.jpg

pic20160307195931_2.jpg

記事URL

2016年3月 6日 日曜日

3月限定ドリンク!

こんにちは!
3月が始まり限定ドリンクも
変わりましたー(^_^)

3月限定ドリンクは…
はちみつしょうが湯です(^O^)/

しょうがは体を温めてくれ
はちみつは疲労回復力があるそうです!
風邪などひきやすいこの時期に
ぴったりなドリンクになってます☆

とても美味しいのでおすすめです(o^^o)
ぜひカラーやパーマのお待ち時間に!

PD VISEO新札幌
宮守加奈



pic20160306233039_1.jpg

記事URL

2016年3月 5日 土曜日

ヘルプにて

皆様、こんにちは!
新札幌の黄色い閃光、元気です!

今回は、
屯田店にヘルプに行ったときの事をm(__)m
屯田店では毎週土曜日
スタッフ全員で服装を統一する"ドレスコード"
たるものがあります!
今回はモノトーンでした!
お店に入ってみるとスタッフみんな白と黒ばかりでした…
新札幌ではこのドレスコードはないので、新鮮な感じがしました!
僕は張り切って全身モノトーンにしてきました!!
と言い、靴下まで見せびらかしてしまい少し恥ずかしかったです…
同期の横井さんと写真を撮りました!

やはりモノトーンは締まりますね!笑

PD VISEO 新札幌 吉田元気



pic20160305212855_1.jpg

記事URL

2016年3月 5日 土曜日

美肌の秘訣 活性酸素除去

活性酸素は美容の大敵です!


元々はカラダを守る為のものなんですけどね。

過剰になると形を変え、細胞を攻撃する悪玉になってしまいます。

この悪玉活性酸素が溜まると、老化を早めます。
老化が早まれば美肌は遠のいていきますね(>_<)


溜めずに取り除きましょう!

ストレスと一緒です。
ストレスも溜めるといい事ありませんね。
活性酸素も更に増えてしまいます( ̄O ̄;)


活性酸素を簡単に除去するには、

ハイ!
水素水ですね!

水素風呂に入って顔も洗いましょう(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20160305200849_1.jpg

記事URL

2016年3月 5日 土曜日

美肌の秘訣 洗浄3

美肌の秘訣 洗浄

クレンジングの次は洗顔です。


これは以前からオススメしていますが、


MTG プロージョン マイクロバブルウォッシュ


マイクロバブルだから非常にきめ細かくクリーミーな泡が肌をやさしく包みこみ、ゆっくりと汚れを吸着させます。


炭酸入りだから血行促進効果もあり、

洗い上がりはしっとりなめらか(^^)


泡立てる手間もいらないから簡単♪


お顔全体に泡を広げ、30秒待ってからお湯で流して下さい。

この時のお湯はもちろん、オーブルのマイクロバブル水がいいですよ!


今まで様々な洗顔を使ってきましたが、

これがNo.1!!


PD fino 池袋
稲田真理

pic20160305185729_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ