すべての店舗

2016年3月 5日 土曜日

おいしいハンバーグ

こんにちは☆
食いしん坊の相馬です!!

こないだのお休みの日に、初めて行ってきました!

"カリー軒"

豊平区では、かなり有名なレストランですよね?
やっと、行けました~\(^o^)/

カリー軒といえばの、ハンバーグ!
肉汁が、本当に、ジュワーってなって、興奮しました!!!
味は、もう、言うまでもありませんよね...

また行って、違うものも食べてみたいです(●^□^●)


POURDEMAIN福住  相馬 千夏


記事URL

2016年3月 4日 金曜日

3月といえば、、、

こんにちは!
たなさわです!
3月に入り一気に卒業式ムード
ですね(^o^)

高校の卒業式は終わり次は小学校
や大学の卒業式ですね!!
その為、私も袴の着付けの練習
しております*\(^o^)/*

そんな中久しぶりに高校のお友達
とごはんに行ってきました!
苫小牧と札幌なので中々会うこと
ができないのですが3年ぶりぐらいに
揃いました〜!!!
4人のうち1人が今月大学を卒業
して遂にみんな社会人です!
大人になりました、、、

そんな友達の卒業式に袴の着付けを
させて頂きますっ!!!!
こんな日がくるなんて、、、(泣)
なので更に頑張ります*\(^o^)/*

ご卒業の皆様は是非いい思い出
作りしてくださいね!




PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160304221518_1.jpg

記事URL

2016年3月 4日 金曜日

美肌の秘訣 洗浄2

皆さん、

メイクを落とすクレンジング、


とっても重要です。


前回、美肌の1st STEPとして「洗浄」の話をしましたが、

汚れをしっかり落とすこと、
肌に負担をかけないこと、

が大事ですよね。


「肌に負担をかけないこと」


これは、洗浄力が強すぎないことです。

一般的に強い洗浄力のあるクレンジングはメイク汚れを落とすだけでなく肌に必要な皮脂まで落としてしまいます。

皮脂は本来、肌を保護するためのもの。

取りすぎてはいけません。


多くの製品は合成界面活性剤を使用しています。
これは安価で洗浄力が強いのです。


僕が使用している(メイクはしてませんが……
皮脂汚れを落とす為です。だから男性にもオススメです。)クレンジングは、

「フェース ラメラモード クレンジング」

合成界面活性剤不使用のゲル状クレンジングで、
メイク汚れ・皮脂汚れにスッとなじみ肌にやさしく洗い上げてくれます。

この商品は店頭販売はしていませんので、
詳細はサロンにて。


PD fino 池袋
稲田真理

pic20160304184834_1.jpg

記事URL

2016年3月 4日 金曜日

美肌の秘訣 洗浄

美肌。


みんななりたいですよね!


肌質は人それぞれ。

ケアの仕方も違いますが、
共通して言える美肌の秘訣をお伝えしていきます。

まずは1st STEP

「洗浄」

汚れを落とすことは第1です。

それも肌に負担をかけずに。


洗浄といえばクレンジングや洗顔、

ですが、


その前に「水」を変えましょう。

必ず使う「水(お湯)」に洗浄力があったら、
肌に優しい水(お湯)に変えられたら…

クレンジングや洗顔に強い洗浄力は要りません。

強い洗浄力のあるクレンジングや洗顔料は肌に負担をかけますから。


最も簡単に水(お湯)を変える方法、

それはシャワーヘッドを変えること。

マイクロバブルを発生させるシャワーヘッドに。


マイクロバブルは50ミクロン以下の微細な泡で、
洗浄・殺菌・消臭効果があります。

毛穴よりも小さな泡で、毛穴の中まで入り汚れを吸着させます。


マイクロバブルを発生させるシャワーヘッドは数多く発売されていますが、
大切なのはその発生量。


美容のプロとしてオススメなのが
「MTG オーブル」

1リットルあたり3300万個のマイクロバブルを発生させ、その効果は抜群!


シャワーは毎日のことだから努力しないでキレイになれます(^^)



PD fino 池袋
稲田真理

pic20160304132659_1.jpg

記事URL

2016年3月 3日 木曜日

植物係から

こんにちは、寺越です!

植物係から報告です!


覚えてますでしょうか?
お店の裏で育てていたポトスという植物がありましたが、

なんと無事に芽がぐんぐん育ちましたので、オシャレなポットに移してみました!!
可愛くレイアウト出来ました☆

スパルームの棚の上にいますので見かけた方はほっこりして頂けると嬉しいです!

確実にポトスを見るには!是非ヘッドスパのメニューも体験してみて下さい!!
3月4月と、季節の変わり目はお肌も頭皮も変化しやすい時です!
頭皮のコリをとって地肌環境を整えて、健康な髪を育てましょう!


PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160303225420_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ