すべての店舗

2016年6月 6日 月曜日

今月の選べるシャンプー

みなさん こんにちは!
アシスタントのみかみです(^-^)

最近のお店は 半袖で働く人が増えたり
ミントキャンペーンが始まったことにより
気分はもう夏です(≧∇≦)

そして 今月から選べるシャンプーが変わりました!!


◯くせ・広がりが気になる方には○
『アクアビア』
桜の香りがとてもいい匂いです!
すごくサラサラになります!

○根元のボリュームがほしい方○
『エクイアル』
木蓮の香りで癒されます!
毛先も補修されます!

○頭皮をスッキリしたい方○
『ミントシャンプー』
スッキリ加減もお選びできます!
夏季期間限定です!
そして540円でミントスパもできちゃいます☆
私たちが心を込めて
マッサージさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ


色々なシャンプーをお試しになってみてください(^-^)


お店でお待ちしております!

PD VISEO 新札幌
三上莉歩



pic20160606213456_1.jpg

記事URL

2016年6月 6日 月曜日

お得キャンペーン!

みなさんこんにちは!
島田です*\(^o^)/*


もうご覧になった方も
いらっしゃると思いますが、
今PD VISEOでは
いくつかキャンペーンを
実施しているのを
ご存知でしたか?


今日はその中のひとつを
ご紹介します♪

それは、
炭酸スパ&トリートメント
キャンペーン(o^^o)

普段シャンプーしていても
実は頭皮の汚れや皮脂は
なかなか落としきれて
いません、、、

そこで、Aujuaの炭酸の泡で
ヘッドスパ*\(^o^)/*
マッサージで血流もUP!

頭皮がスッキリしたあとは、
トリートメントでしっかり
キューティクル補修しましょう♪


さらに!このコースを
体験された方にはもれなく、
Aujuaの洗い流さない
トリートメントが
プレゼント(°_°)!

と言う、
とってもお得なキャンペーン!


約10分程のお手軽な
コースですので、
お時間がある方は是非
体験してみてくださいね(^o^)♪







PD VISEO 新札幌
島田 久美




pic20160606213055_1.jpg

pic20160606213055_2.jpg

記事URL

2016年6月 6日 月曜日

無事に帰国致しました!!

こんにちは

坂井です♪

ニューヨークから無事に帰国致しました!!!

お久し振りです(^o^)

今日から気持ちを新たにサロンワークさせていただきます!!

ニューヨークでは、たくさんの刺激を受けました。。。

詳しくは、僕に聞いてくださいね♪笑

写真はニューヨークの象徴『自由の女神』です!!

船で近くまで行きました!!

次回のブログでは、また新しい写真を載せますね♪

PD fino 大通
坂井 晃範

imgG52865304_1465210590372

記事URL

2016年6月 5日 日曜日

酵母菌

こんにちは
日曜日は息子の野球に付きっ切りな本條です
今日も野球日和を堪能しました^_^

さてさて
年明けから
激太りした本條は
先日お友達から
「玄米酵母菌」を頂きました
お友達が「先ずはデトックスして」と・・・
確かに
食べては食べては吸収しかしていない気が・・・

酵母菌は何に良い?
と聞かれましたら
こう答えます
「簡単に飲める万能薬」
です!!!!

便秘にも良いのではないかと思いますし
化粧水の様にお顔に付けるのも良いですし
とにかく万能薬なのです!!!!
自分でも酵母菌を作ってみようと思います!!!!

特別美味しいものではございませんが・・・
腸の調子は良い気がします^_^

PD fino 大通
本條 恭子




pic20160605164234_1.jpg

記事URL

2016年6月 5日 日曜日

酵母菌

こんにちは
日曜日は息子の野球に付きっ切りな本條です
今日も野球日和を堪能しました^_^

さてさて
年明けから
激太りした本條は
先日お友達から
「玄米酵母菌」を頂きました
お友達が「先ずはデトックスして」と・・・
確かに
食べては食べては吸収しかしていない気が・・・

酵母菌は何に良い?
と聞かれましたら
こう答えます
「簡単に飲める万能薬」
です!!!!

便秘にも良いのではないかと思いますし
化粧水の様にお顔に付けるのも良いですし
とにかく万能薬なのです!!!!
自分でも酵母菌を作ってみようと思います!!!!

特別美味しいものではございませんが・・・
腸の調子は良い気がします^_^

PD fino 大通
本條 恭子




pic20160605164003_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ