すべての店舗

2016年6月14日 火曜日

勉強会★

こんにちは★

今週は雨続き…北海道も梅雨入り?

そんな時はヘッドスパでリフレッシュ(^-^)/
カラーやパーマ時でも実はスパルームを体験できるのです!!
寝たままシャンプー台でプチマッサージ体験

その方法は…★炭酸泉★

何度かご紹介していますが、良いのでお伝えします!

毛髪や頭皮の毛穴の汚れを炭酸泉の力で除去し、
トリートメントのパワーをより発揮させたり
血行促進で育毛に悩んでいる方へもオススメです(^O^)
個人差もありますが、毛穴スッキリで「トップがふんわりしてきた!」と言う声も

通常のヘッドスパより短時間ですし、
炭酸泉だけでトリートメント効果はありませんが、
ちょっと気になった方は是非お試しください(・▽・)

通常1,188円
(パーマやカラー・カット・トリートメントにプラスでご利用ください。)


ヘッドスパも初めてだと緊張…
ってあると思います。
私もでした。
自分の美容室ですが…笑
ですが、畏まらず、いつも通りで大丈夫です
お話好きならマッサージ中もお話しててOK!!
眠くなったらお休みください☆


今日はレセプションのみんなと
馬場大先生のもとトリートメントのお勉強!!
私たちも少しでもご相談にお答えできるように
基本から行っていただいていますm(_ _)m
レセプション、これからも頑張ります!!

PD VISEO 新札幌
表亜美



pic20160614210643_1.jpg

記事URL

2016年6月12日 日曜日

夢占い

こんにちは

突然ですが、
皆さん 「 夢 」をよく見ますか?

私は全く見ないのですが
最近、連続してみるんです(⌒-⌒; )
しかもかなりリアルな…

見た夢は
仲良しのお友達と一緒にいて
雨宿りしていたら、なんと
カミナリがお友達に落ちてしまって
グッタリ((()))))))
わーって大声を出した時に
目が覚めました(>人<;)

夢見が悪い…

そして先日は
熊に襲われる夢をみてしまい

なんだかグッタリ…

あまりにも夢見がよくないので
調べてみると

カミナリの夢は意外にも
金運がアップするとか
(^_−)−☆
しかも大きければ大きいほど良い!

すぐに友だちに宝くじを買うように
連絡しました(o^^o)

そして熊の夢は
ストレスがあると見る夢だとか…

良い事だけ信じることにします
\(^o^)/

皆さんも「 夢 」見てますか?

PD VISEO 新札幌
水口 友美


追伸
写真の子はクマのように
大きくてビックリしますが
ネコ 猫 ねこ ですm(_ _)m



pic20160612224358_1.jpg

記事URL

2016年6月12日 日曜日

ニューヨーク研修第2段!


ニューヨーク研修第2段!!!

ニューヨークにある、アメリカ自然史博物館!!

中には僕の大好きな恐竜の化石がたくさんでした(^o^)

もちろん恐竜だけではなく、様々な物がアメリカの歴史を順を追って展示されていました

なんと、いってもスケールの大きさに圧倒されたのは言うまでもありません。。。

まだまだ自分の知らない世界がたくさんあります

見聞が広がる事は楽しいですね♪

次回をお楽しみに!!

PDfino大通
坂井晃範

imgG52865304_1465733440140

記事URL

2016年6月12日 日曜日

アレンジ

ジューンブライド

結婚式が多いこの時期

ヘアアレンジのお客様が増えます(^^)


定番の編み込みアレンジもリボンを使えばより華やかに(*^^*)



PD fino 池袋
稲田真理

pic20160612081309_1.jpg

pic20160612081309_2.jpg

記事URL

2016年6月10日 金曜日

デジキュア???

こんにちは!!
西村です。

先日、当店のスタッフからデジタルパーマの紹介があったと思いますが
導入にむけて、講習会に参加してきました。


デジキュアと言って今までのデジタルパーマとはちょっと違います!

今までのデジタルパーマは
・時間が長い
・仕上がりが硬い
・3回目できない

今回導入のデジキュアは
・時間が早い
・柔らかい質感
・アルカリ0
・弱酸性


実際、デジキュアをしてみると
仕上がりにツヤがあり
柔らかい質感
そして、手触りも良かったです!

髪質やダメージ度合いによりますが、気になる方は
是非、スタッフまでお尋ね下さい(^_^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20160610222534_1.jpg

pic20160610222534_2.jpg

pic20160610222534_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ