すべての店舗

2016年6月19日 日曜日

訪問美容

こんにちは!
新札幌店 松田です!


先日、市内のグループホームさんにお邪魔させて頂きカラーとカットを施術させて頂きました。

入居されている方は、寝たきりの方もいらっしゃいますが、皆さんお元気で楽しく過ごされているみたいです!

とにかく明るい雰囲気です!

寝たままの方もカットさせて頂きました!

やはり、女性はどんな時でもお洒落を楽しみたい…!永遠ですね!

サロンでは経験できない体験を色々させて頂いています!

これからも自分達の出来る事で、社会貢献が出来たらとても嬉しい事です!

これからもこの仕事を通じていろんな方と出逢いがが出来ると良いなと思います。

PD 訪問美容ではPD スタンプカードを
発行しています!

一回ごとにスタンプがたまりポイントに合わせプレゼントも用意しています!
お客様に少しでも楽しんで頂ければと思います!

興味のある方はぜひお電話でも店頭でもお尋ね下さい!!

PD VISEO 新札幌

松田 繁二



pic20160619111748_1.jpg

pic20160619111748_2.jpg

pic20160619111748_3.jpg

記事URL

2016年6月19日 日曜日

カット講習会

こんにちは!
PD VISEO 新札幌
店長の小石川です!

お祭りの賑やかさが季節の節目を教えてくれている事とは裏腹に、まだまだコートの手放せない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今日はウチの2年目スタッフ、南川さんと、島田さんのカットの試験でした!

いゃあー、2人とも本当に成長してとてもうれしい限りです!

前回の練習の結果をしっかりと受け止め、改善し、より一層素敵なカットを見せて頂きました。
僕としては2人の成長がとても楽しみで、練習を見るたびにとても嬉しく感じています!

これからカットの試験が終わったらモデルカットに入りますので、是非その時はモデルカットを募集致します。皆様のご協力を是非よろしくお願い致します!

写真は南川さんの写真しかないですが、島田さんも頑張ってます!
是非よろしくお願い致します〜!!


PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20160619013242_1.jpg

pic20160619013242_2.jpg

記事URL

2016年6月18日 土曜日

カラーリング


こんにちは!
先日、一ヶ月に一回カラーをしにきてくれる学生さんの学祭前のカラーが
あまりにも激しかったので投稿しちゃいます!


ベースはグレイ!!
インナーはパープル!!


実は…このグレイの色を出すのは結構苦戦しました!!笑

いつも楽しいカラーをさせていただき
ありがとうございます(^^)



是非、イベント、ライブなどで
人とは違うカラーがしたい学生さん!


相談してください♪


PDfino大通

川嶋真維

imgG52865304_1466250099064

記事URL

2016年6月17日 金曜日

ハンドメイドヘアアクセサリー

こんにちは!!!!
最近子供達にせがまれて
手作りワッパのお弁当箱を購入しました
本條です。。。
ワッパは程よく水分を保ちながら要らない湿気を逃がしていつものお弁当をより一層おいしく保ってくれるそうです息子が語ってくれました^_^


さてさて手作りと言えば
我がPD fino 大通 でも!!!!
手作りして店頭で皆様に喜ばれているものが
あるのです〜
そう!!!!
「ハンドメイドヘアアクセサリー」
です!!!!

今時期は
浴衣に合わせて
アレンジしたアップスタイルに
リボンやパールをつけても
可愛らしく仕上がりますよ〜^o^

是非是非
見にいらして下さい

そうそう
夏バージョンのピアスもありますよ\(^o^)/




PD fino 大通
本條恭子




pic20160617223414_1.jpg

記事URL

2016年6月17日 金曜日

オージュアソムリエ講習会!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

昨日と今日はあいにくの天気ですね!!

こんな日は朝からヘアスタイルも決まらない私です!

先日のお休みに講習会がありました!

実はオージュアのソムリエである私

今回は頭皮のケア、ヘッドスパの良さについてです!

ヘッドスパをすることで頭皮はもちろん身体全体がスッキリします!

自分ではなかなか頭皮の状態など確認することは難しいと思います。

まずは自分の簡単な頭皮のチェックをオススメします!

1、頭皮の硬さチェック(前頭筋と後頭筋を支えている棒状腱膜を)
2、頭皮の弾力チェック(頭皮を指で押した時の戻りをチェック)
3、耳上のたるみチェック
4、臭い、脂っぽい、乾燥チェック
してみて下さい!

当店ではマイクロスコープを使ってさらに詳しくチェックすることもできます!

リフトアップ効果、頭皮の毛穴もキレイになることで根元がフワッと立ち上がりヘアスタイルが変わっていきます!

ホームケアとして地肌のケアアイテムもオススメします。
うるおいのある頭皮とふんわりとしたボリュームのある髪に!!

当店でもお客様にあったメニューをスパニストがしっかりカウンセリングをし提案させて頂きますので、
是非いつでもご相談下さい!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20160617195128_1.jpg

pic20160617195128_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ