すべての店舗

2016年6月16日 木曜日

お休みの日

こんにちは智子です
私が休みの日は、雨が多いのに昨日は久しぶり天気でした

朝から大好きな、洗濯をたくさんして、午後から愛犬モカを連れて散歩に行きました

家の近くに、白樺公園があり、花粉の季節は見向きもしないけど、よってみました
ベンチもあるし、すごく気持ちいい

ブランコもあって、ついつい乗りたくなり、何十年ぶりかのブランコデビュー笑

リフレッシュできた1日でした
やっぱり休みは天気がいいな

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20160616231202_1.jpg

記事URL

2016年6月16日 木曜日

40代後半、健康診断に、行きましょうね!

今日のお祭りはあいにくの雨で、
大通で何か御神輿を前に
参加されている方々は、
皆さん、カッパを着ていらっしゃいましたね〜
雨の中、お疲れ様でした!

風邪ひかないように〜〜


さて、私40代の野呂田ですが、

先日の休みの日に、健康診断に行ってまいりました!

あの、苦痛な胃カメラも体験して来ました…。

2回目ですが、やっぱり苦しかったです。
しかし、1回目よりまだマシかな?と、
手応えを感じましたので、次回に期待したいと思います。
しかし、自分の胃の中を見られるのも
興味深いですよね〜

40代、しかも後半、
健康診断、大切ですよね!!

今回は、乳がん、子宮がんの検査もしてもらいました。
今は、色々な情報が沢山入ってきて
少し怖いくらいですが、
今の自分の健康状態を確認しておくのは
やはり、大切なことですよね!

忙しい毎日の中、この様な機会を与えてくれている会社に感謝です!!

健康診断行きましょうね!!!!

写真は私の大好きなスープカレーです。
少し我慢しなくちゃいけませんね〜(^O^)


PD fino 大通
野呂田 晴美




pic20160616222605_1.jpg

記事URL

2016年6月16日 木曜日

オトナ女子会

今晩は、生田です(^_^)

先日、久しぶりにPDスタッフとお食事をしました!自家製ピザや、チーズフォンデュなどなど…仕事の話、将来の話などなど…。なかなか夜に外出出来ないので、楽しく美味しく充実した時間を過ごしました(≧∇≦)

POUR DEMAIN福住 生田 美紀

pic20160616204948_1.jpg

pic20160616204948_2.jpg

pic20160616204948_3.jpg

記事URL

2016年6月15日 水曜日

水素水の効果は?

話題沸騰の水素水、

活性酸素を除去して老化防止、美容効果アップ、アレルギー体質改善、血行促進、記憶力低下を防止……

などなど、様々な効果が期待させるとして生活に取り入れている人が多いのでは?

水素に関連した
多くの商品やサービスが世に溢れています。

その中でも飲む水素水、水素水整水器

水素水を飲むことによる効果に対して疑念の声も多くなってきました。

飲んでも体内の活性酸素は除去されない、と。
実証データがない、ということなんですね。

色んな方が色んなことを言いますが、

個人的な考えとして、

仮に体内の活性酸素が除去されなかったとしても、水素水自体に含まれる活性酸素は他に比べて少ないわけで、

飲む水の質としていいのだからそれでいいんじゃないかと。

その水素水の質によりますけどね。
まあ、行き過ぎた広告、謳い文句が問題になったわけですね。

因みに僕は日常的に水素水を飲んではいません。


ただ、水素風呂と水素吸引による身体、肌の変化は身をもって感じているので、これからも続けていきます(^^)

本当に身体の調子がよくなり、肌がキレイになるんだから(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理



pic20160615112415_1.jpg

記事URL

2016年6月15日 水曜日

スパルームメニュー 回数券!!

皆さんこんにちわ!!
新札幌の毛髪仙人
ディレクターの馬場です!!

日頃より、沢山の方に、
当店自慢のスパルームにて
ヘッドスパ、オージュアトリートメントを
ご体験頂いております!
感謝致します!!

日本人女性の美を追求する
オージュアブランド。

あなたのお悩みに合わせた
沢山ラインナップをご用意しております!!

沢山あって中々選べない…

まずは、あなたの毛髪、頭皮の
一番のお悩みから考えてみて下さい!!

パーマやカラーを日頃から行い
まずは、髪の負担を少しでも和らげたい
あなたにオススメなのが、

オージュアシリーズ、無敵の再生ライン

イミュライズラインです!!

ローズドメイの優しく、上品な香りも
大人気です!!


去年の、リニューアルから、
大好評頂いている、

ヘッドスパルームメニュー
ベーシック 40分
プレミアム 60分

から、

回数券が発売になりました!!

いつも、頑張っちゃう
あなたへのご褒美に!!

大切なあの方へのプレゼントに!!

お得で気持ち良い
ヘッドスパ 回数券!!

続ける事で、毛髪、身体喜ぶ
至福の時間を皆様ご体感下さい!!

PD VISEO プリチースパニストが
担当させて頂きます!!


素敵なヘアスタイルを
続けて改善へと導く
ヘッドスパルームメニュー!

ずっと綺麗でいたい!を叶える
美髪習慣をはじめましょう!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20160615075434_1.jpg

pic20160615075434_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ