すべての店舗

2016年6月23日 木曜日

ごはん

みなさんこんにちは!*\(^o^)/*


先日、両親が札幌に
遊びに来ていました!

札幌にきたときはいつも
私のマンションに泊まって
いるのですが、その際に
宿泊代と称してお母さんが
美味しい手料理を
振舞ってくれるのです!(笑)


うちの母はとっても
料理上手で栄養バランスも
素晴らしいのです(>_<)

見た目も色鮮やかで
品数豊富!
ついつい食べ過ぎてしまいます


お母さんって
すごいな〜と尊敬します!
この歳になっても
いつも甘えてばかりで
感謝しきれない
島田でした(>_<)




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20160623225559_1.jpg

pic20160623225559_2.jpg

pic20160623225559_3.jpg

記事URL

2016年6月23日 木曜日

メイク練習♪

こんにちは!

最近手相を見てもらってから
手相に興味津々なミナミです(^ ^)


さて少し前の話になりますが
お休みの日にメイク講習がありました!


これから成人式や卒業式を控えてる方も多いと思います!

私たちもぜひ綺麗のお手伝いをさせていただきたいと思い只今、メイク練習を頑張っています♪♪


いざ講習で習った事をやってみると…とても難しい…汗



これからトレーニングを重ねて上達出来るように頑張ります(^^)


PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20160623075159_1.jpg

記事URL

2016年6月22日 水曜日

スヌーピーの、、、?

こんにちは!
たなさわです!

突然ですが私といえば、、、
そう、スヌーピー!!!
です(笑)

先日スヌーピタウンに行ってきました。
ちょくちょく行くのですが
今まで気づかなかったんです、
スヌーピーのトミカに、、、!!!!

4種類あったうちの2種類を購入
してしまいました(^_^;)
悔しいけどかわいいです。

残りの2種類も考え中です(笑)

スヌーピーの情報共有お待ち
しております(^_^)笑


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160622075125_1.jpg

記事URL

2016年6月20日 月曜日

Happy birthday!

みなさん!こんにちは寺越です

先日は1年目の三上さんの誕生日でした!
お祝いにスタッフでbirthdaysongの熱唱とチキンとケーキを食べました!美味しかったです、

フレッシュ2人も3月の末から一緒に働いて3ヵ月です!
練習もたくさんして最近では研修に来た学生さんに色々教えてあげられるようになりました!


これからもっともっとたくさんの経験を積んでデビューに向けて頑張ってもらいたいです!

私も頑張りに負けないように日々勉強を心がけていきます!!


まだまだ夏の暑さは遠そうですが、
当店では今期、夏のキャンペーンが色々始まってますので分からないことなどあればスタッフにご質問ください!!

ご来店お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160620230441_1.jpg

記事URL

2016年6月19日 日曜日

ドレスコード!!

皆さんこんにちは!
大森です(*^_^*)

運動会に遠足、イベントいっぱいの6月、皆様はいかがお過ごしですか??

さて、話は変わりますが、先日スタッフで服装を合わせて営業してました(^o^)

ドレスコードはボーダーorストライプ!!
そう!シマシマです(笑)

営業中、どこ見てもシマシマのスタッフがあちらこちらにいるのです。
目がチカチカしてしまってたらすみません(笑)

実は、このドレスコード企画はたまに実施しています!

お気付きの方は是非スタッフに声をかけてみてくださいV(^_^)V

PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20160619212938_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ