すべての店舗

2016年6月27日 月曜日

シンプルアレンジ

スタッフの髪をサクッとアレンジ

シンプルにゆるポニーテール(^^)


オシャレ感は崩しにあり!


結び目をしっかり押さえながら少しずつ毛束を引っ張り出しましょう(^O^)



PD fino 池袋
稲田真理



pic20160627233000_1.jpg

pic20160627233000_2.jpg

pic20160627233000_3.jpg

記事URL

2016年6月26日 日曜日

カラーリング

こんにちは!
七尾です!

天気がコロコロ変わり体調を崩される方が多いみたいです、皆様もお気をつけて(^ ^)!


話はかわりますが、
先週カラーリングをして久しぶりに落ち着いた明るさにしました。
最近人気のパープルアッシュをベースに、ピンクとパープルのローライトが数本入っているのでコテで巻くと立体感がでるようにカラーリングをしてもらったので、色落ちしてくる感じも楽しみながら生活しています!!

髪の長さはあまり変えたくない、けど何か変えたい!とお思いの方は少しいつもと違うカラーリングをしてみるのもいいかもしれません^ ^!
私の場合7レベル位暗くしたのでガラッと印象は変わりますが、例えば…

いつも寒色系で染めていたのを暖色系に変えてみたり、
いつものカラーリングにハイライトやローライトをいれるだけでまた印象が少しかわります☆

カラーリングもそうですが、
髪のお悩みなど、いつでもご相談ください!!

PDVISEO 新札幌

七尾 桃可




pic20160626225817_1.jpg

pic20160626225817_2.jpg

記事URL

2016年6月26日 日曜日

ニューヨーク研修第3段!!

こんにちは

坂井です♪

今回は『ニューヨークの夜景』!!

さすが世界一の街ニューヨーク!!

夜景が素晴らしいです(>_<)

北海道の函館の夜景も好きですが、比べ物になりませんね♪

時間がたつとだんだん懐かしく、また行きたーいと思ってしまいます

日本に帰ってきて、はや3週間がたちましたがやっと時差ボケが治りました 笑

気合いを入れ直して、6月最後まで頑張ります(^o^)

PDfino大通
坂井晃範

imgG52865304_1466945263456

記事URL

2016年6月26日 日曜日

はじめての


こんにちは!アシスタントの佐藤です(o^^o)

最近はジメジメした天気がおおいですね、、

この間初めて友達がカラーをしにきてくれました!

毎日やっていることを知り合いにすることが初めてですごく緊張しました、そしてセットまでさせていただいてとても喜んで帰ってくれました(;_;)

実際に仕上げまで通させてもらって、スタイリストさんたちがしてる仕事は限られてる時間の中でお客様一人一人に合わせてスタイルを作ることがどれだけすごいことか実感しました!

これからまたアシスタントとしてスタイリストさん達にできることを精一杯できるよう頑張っていきたいと思いました(^_^)
そして1日でも早くスタイリストになれるよう努力していきたいと思います!!

これからも沢山のお客様にお会いできることを心待ちにしております!

PD VISEO 新札幌
佐藤 明香里



pic20160626110804_1.jpg

pic20160626110804_2.jpg

記事URL

2016年6月24日 金曜日

リフレッシュ♪

みなさんこんにちは!

最近21歳になったばかりの三上です!

先週お休みをいただいた日がちょうど
中島公園の祭りだったので専門の友達と行ってきました(^_^)

ボートに乗ったり クレープを食べたり 写真をとったり

学生に戻ったみたいで
とても楽しいひと時を過ごすことができました!


これから楽しいイベントが始まる季節なのでワクワクしますね( ^_^ )☆


お店にも是非遊びにいらして下さい♪
心よりお待ちしております!


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20160624215907_1.jpg

pic20160624215907_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ