すべての店舗

2018年2月21日 水曜日

練習!

こんにちは!
伊藤です(^^)

2月も残り1週間となりました!
早いですね(>_<)

私はいま
来月娘が卒園するため、袴を着せる練習をしています(^^)
しばらく着付けをしていなかったので、ちょっと不安になり、、、

先日舩橋さんに教えていただきましたー(^^)♪

娘に着せる袴は私自身が幼稚園の卒園式で着たものです。
物持ちいいですね(笑)

しかも私もお下がりで着たものなのでたぶん40~年くらい前のものだとか、、

今時ぽくないけれど、娘は喜んで着てくれるので嬉しいです(^^)

当日まで練習頑張ります!!


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180221225539_1.jpg

記事URL

2018年2月20日 火曜日

全休の楽しみ!

こんにちは!
棚澤です!

今日はなんの日かというと、
デュオのお休みの日です!!
お店がお休みの日はいつも
スタッフで何かをしようと
企んでおりまして、、、

そんな今日はスノーボードの日(*^^*)

朝一から車でテンション上げて
ゲレンデ行って参りました!!!

ド初心者の私もみんなに教わりながら
少しずつ滑れるようになってきて
楽しさ倍増でした!!!
特別ゲストで船橋店の藤原くんも
来てくれて最高潮に楽しかったです(^_^)

冬のいい思い出が出来てよかったです!

明日からまた頑張ります(*^^*)



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20180220215053_1.jpg

pic20180220215053_2.jpg

記事URL

2018年2月19日 月曜日

明日はお休みです!

みなさんこんにちは!寺越です

2月はいかがお過ごしですか?
日数も少なくあっという間ですね、、

年が明けてから色々な人に「今年なにかやりたい事ありますか?」と聞きまくっているのですが、
学生さんだと受験とか就活を頑張りたい!!と言う方が多いです
社会人の方は、旅行に行きたい!など、言われてみたらこうしたいみたいなのが出てくる方もいれば、中には、あまり考えていない方も多いみたいです!

私は昨年の年末ぐらいから来年はこんなことしたいな〜と考えることが多いのですが、
先のことを考えると楽しいことがたくさんで気分が良くなりますよね?(^^)

あっという間に1年が過ぎてしまうので今年も毎日毎日全力で楽しみたいですよね!
そんな事を思う今日この頃でした。

さて、明日(2月20日)はDUOが全館お休みになっております!
お電話でのご予約は繋がりませんのでご了承ください
Webでのご予約は出来ますので、ぜひご利用ください!!

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180219210746_1.jpg

記事URL

2018年2月18日 日曜日

スッキリさっぱり!

皆さんこんにちは!
大森です(^^)

2月も半ばを過ぎて、冬も折り返し地点というところでしょうか。

卒業や卒園を控えているお客様も多いのではないのでしょうか?

先日、我が家の長女の髪の毛をカットしました。
本人の強い要望で、長さは変えないで軽くだけして!!とのことでしたので、軽くだけしてあげましたよ^_^

私としては短くしてあげたかったですが…(笑)

それでも帰ってきてお風呂の時にシャンプーしやすくて、満足したそうです(^^)

卒業や卒園で髪の毛を伸ばしてる皆さん!!
セットするのに伸ばしてる皆さん!!
少し軽くしたり、前髪だけでもカットするとスッキリしますよ!

ぜひ一度、ご相談くださいね☆


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20180218222350_1.jpg

pic20180218222350_2.jpg

記事URL

2018年2月17日 土曜日

バッサリショート!!

こんにちは!
小石川です
寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先日はJRが雪に埋まって止まってしまっていた様ですね。
JRの皆様ご苦労様です!
そんな中友人がカットをしに来てくれました。
今回はロング→ショートに!

30センチ以上ある髪の毛を
バサッとカットさせて頂きました!
本人もとてもスッキリしたようで、また伸ばしてからバッサリ切りたいと言って頂けました!
僕もショートスタイルとても好きなので是非ベリーショートやバッサリ切りたい方は是非
いらして下さいね!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉


pic20180217211244_1.jpg

pic20180217211244_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ