すべての店舗

2018年2月17日 土曜日

玉ドーナッツ!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

早いもので2月も半分が過ぎてしまいました!!

私もバレンタインデーにスタッフからたくさんのお菓子をもらいハッピーです!

最近は甘いものばかり食べてばかりです!
毎週、休みの時は必ず食べている月寒あんぱんの玉ドーナッツ!!

午前中に買いに行けば揚げたてのが買えます!

揚げたてはすごく美味しいです!

夕方に行くと売り切れてることもあるので注意を!!

甘さひかえめなので油断しているとペロっと余裕で10個いけちゃいます!!

なので最近ちょっと顔がまんまるになってきていますが!!笑

もしオススメのあんこシリーズありましたら教えて下さい!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180217065549_1.jpg

記事URL

2018年2月15日 木曜日

ビバ!バレンタイン!!

皆さんこんにちわ!!
マネージャーの馬場です!!

2月14日はバレンタインでしたね!!
学生の頃は、学校にいくのがワクワクして
シャイな馬場にとっては
ドキドキな1日。
昔を思い出して、なんだか恥ずかしい
思い出が蘇りますね!!

今年もいつも、PD VISEOで頑張っている
女性スタッフから沢山の
プレゼントを頂きました!!

ビールとか、ビールとか、、
ビールとか、、、ピーナッツとか
イカの燻製とか、、、、

みんな、よくわかってますよね!!
ビールにおつまみに、もう幸せです笑

あ、ちゃんとチョコレートも
頂きましたよ!!

て、手作りのチョコパイも頂き
お菓子作りは未開の領域の馬場にとって
本当に感心してしまいました。
皆んなに感謝ですね(^^)

バレンタインは終わってしまいましたが
まだまだ、募集中ですので
お気軽にPD VISEO馬場までよろしくお願い致します笑(^^)

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20180215234925_1.jpg

記事URL

2018年2月15日 木曜日

ショートスタイルのパーマのススメ!

あともう少しで春ですね!
ワクワクしてきます!!

今年はどこに旅行に行こうかな?なんて、
考えたくなっちゃいます。
旅行に行くと、写真を沢山撮って思い出を残しますよね〜
そんな時に、ヘマスタイルが決まっていないとトホホ…て感じですよね。

最近ショートヘアにした私は、スタイリングがとっても簡単に出来るパーマをかけました。
パーマは強くかけ過ぎると、スタイリングが難しくなりますが、逆に弱すぎると形が作りにくく欲しいボリュームがでません。
程よいパーマは、ワックスを軽く揉み込むだけで形が作りやすく、簡単にスタイリング出来ちゃいます!

春に向けてショートスタイルにしてみませんか?
ぜひ、ご相談下さい!!

PD fino 大通
野呂田 晴美



pic20180215001545_1.jpg

記事URL

2018年2月14日 水曜日

復帰に向けて

こんにちは

今日はバレンタインディ(o^^o)

可愛いチョコレートが沢山あってワクワクしてしまいますね(^O^)

ワクワクといえば
只今 産休中のスタッフ
中村 雪乃さん、表亜美さんの復帰が4月よりと決まりました\(^-^)/

今日は復帰に向けて2人+おチビちゃんとお話しをしてきました。

すっかり2人ともママの顔になっていて
新人時代から知っている私としては、なんだか
おばあちゃんの気分です(^^)

おチビちゃんにも
ママさんお仕事復帰しますのよっとお話ししたけど、判るかな?

詳しい復帰日などはまた
お知らせ致します
m(_ _)m

只今復帰に向けて準備しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20180214222902_1.jpg

pic20180214222902_2.jpg

pic20180214222902_3.jpg

記事URL

2018年2月14日 水曜日

スタッフカラー

皆様こんにちは、対馬です!

今日は、スタッフのカナトさんの

カラーをさせて頂いたのでご紹介します!

ブリーチをしてハイトーンカラーに!

やはり、ハイトーン×マッシュ

とても良い‥

夏に向けて明るめカラー

いかがですか??

お任せくださいっ!

PDVISEO4pla
対馬粘音

pic20180214215445_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ