すべての店舗

2018年4月27日 金曜日

ブルージュ

皆さまこんにちは!三嶋です!!
桜も咲き始めて、春の陽気を感じるこの頃ですね♪
今年はお花見行けるんでしょうか(^-^)

さて、今日はオススメカラーのご紹介です。
根元は赤みをとことん抑えたダークカラーに、毛先はブルー×グレーの、「ブルージュカラー」!!

根元を少しあけて、ハイライトも入っているので、グラデーションの変化がとても自然になります(^-^)
巻いた時により綺麗に見えるのがグラデーションの特徴ですが、巻いていない時も自然に見えるので、
たまにストレートな日で気分を変える事も出来ちゃいます♪

春と言えば暖色系カラーが人気ですが、陽の光で透明感抜群のブルージュカラーもまだまだ人気です。


次は何色にしようかな〜と思っている方、是非一度試して見てください(^-^)!

PD fino大通
三嶋 誠也



pic20180427230240_1.jpg

記事URL

2018年4月26日 木曜日

大阪!!!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


少し前の話ですが
4月の初めに大阪旅行に
行ってきました!

高校の修学旅行で
USJに行った以来で、
ちゃんと観光したのは
初めてでした!


1泊2日という
かなりハードスケジュール
でしたが、観光名所と
いわれるところはほとんど
回れたので大満足(o^^o)

名物の串カツ、たこ焼きも
たくさん食べてきました♪


次行くときは
新喜劇なんかもみてみたいな〜
と思っています(*^o^*)



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180426233826_1.jpg

pic20180426233826_2.jpg

記事URL

2018年4月25日 水曜日

ハマりもの!!

こんにちは!
伊藤です(^^)

趣味は何ですか?
と聞かれ、いつも困る私でしたが、最近ハマっているものがあります!
これから趣味にしたいものですが(^^)

買っちゃいました!
最新ミシン〜♪♪

ずっと買おうか何年も悩んでいましたが、サイトを見ていたら間違ってポチっと押してしまい、、
あーー!と思いましたが、これもきっかけかなと。

初心者なので大したものはまだ作れませんが、今年の夏には子供達に洋服を作ってあげるのが目標です!!
・・・目標はあくまで高く宣言しておきます(笑)

もっと早く買ってれば良かったーと思うくらい今はハマっていますが、
また無趣味にならないように頑張ります(^^)



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180425201119_1.jpg

記事URL

2018年4月24日 火曜日

円山動物園!

こんにちは!
棚澤です!

先日、あったかくなってきたので
円山動物園に行ってきました^ ^

気温もちょうど良く子供達が
たくさんいました!!

新しくホッキョクグマ館が
できていてトンネルに入ると
ホッキョクグマが泳いでる
ところが見れて楽しかったです(*^_^*)

私は動物園で1番好きな動物が
おサルさんなんですが、、、
円山動物園はおサルさんが
たくさんいるので最高です!笑

私のお気に入りの1枚がこちら
なんですが、世間話してるんじゃ
ないか!ってゆう雰囲気が
たまらないですね(笑)
人間に近いだけあってずっと
見てても飽きません!!!

新しく象さんエリアもできる
みたいなので楽しみですね(*^_^*)

ゴールデンウィークの予定が
まだな方は是非行ってみてください!


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20180424193256_1.jpg

pic20180424193256_2.jpg

記事URL

2018年4月23日 月曜日

ご優待について

こんにちは!寺越です

だんだんと暖かくなってきましたね〜
お天気もいい日が多くてとっても気持ちいいですね、

突然ですがこの度、5月からご優待が変更になります!

メンズ割引が今まで10%OFFだったのですが、廃止になりました。
前日までにご予約で10%ご来店時に次のご予約日を決めていただくと20%になります!ぜひ、ご利用ください!!

重ねて、学生様の割引きも変更になります!
トリートメント50%のご優待が20%に変更になります!
学生様の割引はカラーパーマ50%カット 20%と前日までのご予約でとてもお得なのでぜひご予約してから起こし下さい(^^)

今後ともPDVISEOをご愛顧頂けますと嬉しいです!
ご来店お待ちしております!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180423233458_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ