すべての店舗

2018年4月13日 金曜日

スイーツ

こんにちは!
相馬です!


甘いもの全般好きな私ですが、そんなにこだわりもなく、流行りにも無頓着なので、未だにパンケーキがブームだと思ってますが(笑)

先日、お買い物のついでに、立ち寄ったお店で、たまたま食べたワッフル、美味しかったんです☆

ワッフルって、想像以上に外側サクサクしてるんです!

そこに、フルーツやアイスがのってたら、たまらないですよね♪

特別流行りではなさそうですが、私にとって、不意打ちの、ひさびさのヒットでした!!


こんなのばっかり食べてるから、なかなかやせられないんですよね(^^)


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏


pic20180413233157_1.jpg

記事URL

2018年4月12日 木曜日

スカルプケアシリーズ

こんにちは!!
西村です。

オージュアスカルプケアシリーズが
バージョンアップするのでセミナーに参加してきました!

今までは今の髪の状態でヘアケアをしていたと思います。
もちろん大事な事ですが、

その他にも
未来の髪の基盤をつくる地肌ケアも大事になってきます。

理想は
地肌ケア+ヘアケアとなります。
そして
〜今も未来も美しい髪へ〜


地肌ケアにきくマッサージも
トレーニングしてきましたので
お客様にご満足いただけるように、
さらにトレーニングしていきます!

5/10発売となっていますので
お楽しみに^_^

地肌やヘアケアでお悩みがある方は、お気軽にご相談下さい!

ご来店お待ちしております。


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20180412194757_1.jpg

pic20180412194757_2.jpg

記事URL

2018年4月11日 水曜日

美味しい!

こんにちは、山田です!

最近ドライマンゴーにハマっております
友達のセブ島土産でもらってから病みつきに…!
やっぱり本場のは美味しい!

同じのはネットでも見つからないので身近で買える美味しいのを探しております(^-^)
ドライフルーツって当たり外れが大きいからなかなか好きなのに巡り会えないのですが、マンゴー好きの間では有名な7dというメーカーのがめちゃくちゃ美味しいです(;_;)

サンピアザのジュピターにあるのでいつでも買えちゃうのが素晴らしい!

気になる方は試してみては…!?

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20180411064659_1.jpg

pic20180411064659_2.jpg

記事URL

2018年4月10日 火曜日

韓国のものお買い物☆

こんにちは!

だんだん天気もあったかくなってきましたね
これから桜が咲くのが楽しみです!!

時々、無性に辛いものを食べたくなるときがあって
東京に遊びに行った際にソウル市場という所で
辛いものを買ってみました!

ソウル市場には私の大好きな
韓国の食べものが沢山売っています

ラーメンだけでも買えたらいいかなと
思っていたのですが、
テンションが上がって
ついつい余計なものまで買っちゃいました、、
写真の通りです。笑

アロエジュース、とうもろこのお茶
ぶどうジュース、チーズラーメン、ごまラーメンです
これだけ買ったのに値段も激安☆

1つ、ごまラーメンというのがあるのですが、
ただのごまラーメンだと思って油断してました!!笑
滅茶苦茶辛いです!!泣

とりあえず韓国の食べものは
何でも辛いのだと改めて分かりました。笑


辛くて美味しい食べものがあれば
是非教えてください☆


PD VISEO新札幌
木村 智恵



pic20180410001112_1.jpg

記事URL

2018年4月 8日 日曜日

可愛いお菓子♪

こんにちは宮守です!

私は地元が近いので
たくさん友達がお客さんとして
来てくれます^_^
本当にありがたいですね!

そして先日来てくれた友達に
お菓子をいただきました!

見た目がとても可愛いポップコーン!
思わず写真を撮ってしまったので
ここに載せますね 笑

可愛いだけでなく味もとても美味しかったです!
合間にお菓子を食べることが多いので
すごく嬉しいです(*^_^*)

私はお菓子とパンがとても好きなので
何かオススメがありましたら
ぜひ教えてください!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180408225726_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ