すべての店舗

2018年4月 4日 水曜日

初ランニング

こんにちは!
小石川です。
雪も溶け、春の気配がすぐそこまで来ていますね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日今年最初のランニングをしてきました。

去年走り過ぎて膝を痛めた反省を生かして、今年はゆっくり確実にランニングをしよう!
と、決めたのですが、半年間ランニング出来なかった鬱憤を晴らすべく、家から6キロほど離れた神宮まで走ってきました。

まだ雪も残っていましたし、少し寒かったんですが、円山辺りの隠れた名店や、美味しそうなお店を探すことができて、とても良かったです。
運動すると、スッキリしてとても気持ちが良いですね!

春ですので、ヘアスタイルもスッキリしたいですよね!
スッキリしたい方は是非、当店までご相談下さいね!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20180404151759_1.jpg

pic20180404151759_2.jpg

記事URL

2018年4月 3日 火曜日

コレクションpart2☆

皆さん、こんにちは!
流行に乗り遅れて、インフルエンザになってしまった大森です(>_<)

まさか、自分がかかるとは思ってなかったので、びっくりでした(笑)

さて、それはおいといて…

今回も私のコレクションを紹介したいと思います(^^)

やっぱり大好きなディズニーグッズ☆

ディズニーリゾートへ行った時に買ってきたものや、行った友達に頼んで買ってきてもらったものなどいろいろですが、どれもお気に入りです♪

去年の今頃に家族で行ったのを思い出して、また行きたいと切実に思ってる大森でしたー^_^

PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20180403224021_1.jpg

記事URL

2018年4月 1日 日曜日

パケ買い

みなさんこんにちは!
あやです!

最近になって、ようやく私も春コートを着て見ましたが、朝晩はまだヒヤッとしますね!

まだまだ乾燥も凄いです…!>_<
先日、ハンドクリームを買いに行ったら、ふと目に留まったのが…

な…懐かしい…!!

小学生の頃、爆流行りしたあのセーラームーン。
最近でもアニメが放映されておりました。
世代が私ぐらいなので大人向けにセーラームーンコスメがじわじわ流行っていて、私も欲しいなと思っていたら、何気にありました。(笑)

そういえば、無職の普通のリップクリームがなかったので、これはパケ買いでした。(笑)

やはり王道のムーンスティック。ちゃんと銀水晶もついています。(笑)

小さい頃はこの手のキャラクターアイテムはすぐ飽きるを理由に(笑)買ってもらえなかったので……気づいたらレジでした。

ちょっと童心に帰れるアイテムを手に入れました。

あ、使い心地は普通です。(笑)
普通のリップクリームです。(笑)


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20180401205025_1.jpg

pic20180401205025_2.jpg

記事URL

2018年4月 1日 日曜日

送別会!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

やっと雪も溶けて気温も暖かくなり、もう春ですね!!

最近、自転車が解禁しました!

さて昨日は馬場MGの送別会がありました!

新フレッシュ3名も一緒に皆んなで美味しいお肉を食べました!

スタッフ一人一人から愛情たっぷりのメッセージ付きのアルバム!!

そして水口さんからステキなプレゼントも!!

とても楽しいお食事会でした!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180401204645_1.jpg

pic20180401204645_2.jpg

記事URL

2018年4月 1日 日曜日

馬場、飛び立つ!

皆さんこんにちわ!
PD VISEO 新札幌
マネージャーの馬場です!!

H30.3月31日をもちまして、
馬場、PD VISEO 新札幌を卒業し、

新たな地へ、旅立ちます!!


長いようであっという間の
17年間の美容人生。

お客様から、また、スタッフから
気付きやご指導頂きまして、今がある事を
幸せに感じ、
関わって頂きました皆様、
全ての方に感謝いたします。

ウェルジャパン(株)
美容室PD VISEOに入社してから、
沢山の事を学ばせて頂きました!!

上、下、関係なく、自分を近くで支えてくれている、スタッフのみんな。
皆、頼もしく成長してきてくれて、

馬場も安心してPD VISEOを卒業させてもらいます。


4月1日からは、
同系列店、
ヘアスタジオ カルモ 千歳、
訪問美容 シュエット、

にて、勤務いたしますので、
皆さま、今後も変わらぬご愛顧の程
宜しくお願い致します!!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20180401060412_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ