すべての店舗

2018年4月 8日 日曜日

個性派カラー

皆さまこんにちは!三嶋です!
先週は暖かかっただけに、今週の寒さが際立ちますね!雪も降り、まだまだ防寒が必要そうですね…笑
お風邪など引かないようお気をつけ下さいませ(^-^)

さて、今日は脱マンネリ・個性派カラーのご紹介です♪

赤みを抑えた透明感のあるアッシュベージュをベースに全体にハイライトを加え、
鮮やかなターコイズブルーをオンカラー♪
遠目で見ると馴染みますが、近づいて見た時や、日光が当たった時に目を惹くデザインになっております(^-^)

ハイライトは、髪色を明るく見せることができたり、立体感を与えるだけでなく、乗せる色味によっては個性を表現するのにピッタリの技法です。
ブルー以外にも、薄いピンクだとツヤ感up♪

皆んなと同じじゃ嫌!な方はもちろん、
いつものカラーに飽きてしまった方にオススメです!
お客様に合った素敵な髪色、一緒に探しませんか?
ご来店お待ちしております!

PD fino大通
三嶋 誠也

pic20180408211351_1.jpg

記事URL

2018年4月 7日 土曜日

誕生日

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

私ごとですが先日
24歳の誕生日を迎えました!

たくさんの方に
お祝いしてもらえて
とってもいいスタートが
きれました(^^)♪


春から一緒に働いている
フレッシュたちに
負けないように
頑張ってますので
24歳の島田もどうぞ
よろしくお願いします(o^^o)




PD VISEO 新札幌
島田 久美




pic20180407211254_1.jpg

pic20180407211254_2.jpg

記事URL

2018年4月 7日 土曜日

歩くランドセル!

こんにちは!
伊藤です(^^)

今日は札幌市内の小学校は入学式でしたね(^^)
雪が散らつくなか、我が家も長女が晴れて1年生になりました。

今の時代はランドセルがカラフルですね!
娘はストロベリー色です、、(笑)
女の子は水色と紫が人気みたいです(^^)
またまだ大きく感じるランドセルもそのうち丁度良くなるのかな。

たくさんお友達を作って元気に頑張ってほしいです(^^)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180407204321_1.jpg

記事URL

2018年4月 6日 金曜日

スニーカー通信

こんにちは!
棚澤です!

雪も溶けてそろそろスニーカー
を履きたくなる時期です!!!

私はスニーカーの中でもコンバースを
特に愛用してます^ ^
お気に入りの二足をご紹介します!

一足目は茶色のコンバース
なんですが、茶色って実は売って
なくて、、、
元々黒のコンバースを脱色して
茶色にしちゃいました(*^_^*)
ちょっとムラになってる所が
またかわいいんです!!!

あと最近手に入れた緑のローカットは
紐無しでも履けるタイプになってて
履きやすいしクッション性も
いいのでヘビロテしてます(^_^)v

暖かくなってくるとスニーカー
履いてお出かけしたくなりますね!
おすすめのスニーカーあったら
ぜひ教えてください(^_^)


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20180406212801_1.jpg

pic20180406212801_2.jpg

記事URL

2018年4月 5日 木曜日

心機一転

こんにちは!寺越です


突然 私事ですが、最近引っ越しました!
札幌に出てきてから6年間
学生の頃からずっと同じ所に住んでいたのですが、お店の近くに引越しを決めました
今までは地下鉄通勤だったのですが、これからはJR通勤になります!
色々な新しい発見があって面白いです

心機一転した寺越を今後もよろしくお願いします(^^)


4月は、皆様も環境が変わったり気持ちの変化があったりすると思います
色々なお話聞かせてください!!

髪型もイメチェンしてみると気持ちもリフレッシュするかもしれませんね!!
皆様のお越しをお待ちしております

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180405215537_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ