すべての店舗

2018年5月17日 木曜日

今年もスタート!

こんにちは!!
西村です。

今年もフレッシュさんへの
スパニスト教育がスタートしました!

約半年間かけてスパニストになる為に必要な知識を勉強します。

今回はリンパや、頭皮、毛髪についてを勉強しましたが、
フレッシュさんはとても真剣に受けていました。


スパニストとしてデビューする日をお楽しみにしていて下さい(^_^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20180517225335_1.jpg

pic20180517225335_2.jpg

pic20180517225335_3.jpg

記事URL

2018年5月16日 水曜日

今年もついに!!

こんにちは、山田です(^-^)

最近すっかり暖かくなってきましたね!
夏が待ち遠しい…!

夏といえば、毎年恒例のミントシャンプー&トリートメント\(^-^)/
なんと今年のは2018年限定バージョンになってます!
シャンプーでは珍しいメロンの香りの物もあります!

商品だけではなく毎年とても好評な頭皮マッサージももちろん一緒にできます(^-^)

今年の夏もミントでスッキリ過ごしてみませんか?

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20180516225951_1.jpg

記事URL

2018年5月15日 火曜日

野球観戦!!

こんにちは!

こないだは人生で初めて
札幌ドームで野球を観ました!

両親は野球が好きで
ここ何年間はよく観に行っています
(もちろんファイターズファンです。笑)
私も誘われたのでこの際だから、、、
という思いで観に行くことに!笑

ちょうどGW中だったので
混んでいました

残念ながら負けてしまいましたが
野球選手のプレーを間近で見れたことと
ファイターズファンの素晴らしい応援に
圧倒されました!!

もっと野球を勉強しなきゃ、、、


また機会があれば観に行きたいと思いました!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20180515225101_1.jpg

記事URL

2018年5月15日 火曜日

綺麗なお店へ!

こんにちは宮守です!

昨日、営業終わりに
今日DUOがお休みの日なので
お店の埃落としをしました!

意外と棚の上や電気にほこりがたくさん
付いていて驚きです(°_°)

ほこり落としの最中は
くしゃみが止まりません笑
マスクが必須です!
終わって落ちた埃を見るととても
スッキリした気持ちになります(^^)

定期的に大掃除をして
綺麗なお店を維持していけるように
頑張ります!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180515091805_1.jpg

記事URL

2018年5月13日 日曜日

万能ソース!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


先日、姉がプレゼントを
くれました!

久世福商店の
万能ソースをたくさん!


なかなか凝った料理を作る
時間がない美容師には
持ってこいのものばかり(^^)

スパゲッティソースや、
お肉を焼いてかけるだけの
焼肉のたれ、
生姜焼きソースなどなど!


たまに家に遊びに行くと
ごはんをご馳走してくれたり
作り置きおかずを
おすそ分けしてくれる
優しい姉なんです(ToT)笑


私も近々お返しを
しなくては(o^^o)!






PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180513222028_1.jpg

pic20180513222028_2.jpg

pic20180513222028_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ