すべての店舗

2018年5月 8日 火曜日

友達に会いに北見に行ってきました!

札幌の桜は散り始めて来ましたが、まだまだ寒い日があり、先日聞いた話によると、まだインフルエンザにかかる恐れがあると聞きました。
体調崩しやすくなる時期かと思いますので、暖かくして風邪に負けないようにして下さいね!

さて、今日はアメリカに住んでいる友達が、北見に里帰りしているので、6時56分札幌発の電車に乗って北見まで会いに行ってきました!

北見は今が桜満開で、もう一度お花見が出来ました。
でも、北見の今日は寒くてお外でゆっくりは出来ませんでした。

そして、北見と言えば、オリンピックで活躍したカーリング女子のモグモグタイムで一躍有名になった、清月の「赤いサイロ」ですね!
私も朝一で札幌を出発して11時28分に北見駅に着いて、ランチをしてから清月に行ってきました。
お店は駅から近くて、直ぐにわかりました。
が、しかし、売り切れでした…。
お店の人に聞いたら、9時30分にオープンして早い日では未だに10時台にはなくなるそうです。
遅くてもお昼前には完売するそうです。
凄い人気ですねー!

せっかく来たのだから、お店の人に他の直営店に連絡してもらい、在庫があるか聞いてもらったのですが、ありませんでした…。
他に卸しているお店を聞いてみると、北見駅にも卸しているが、どうかという答えだったのですが、ダメもとで駅に行ってみたところ
なんと!
ありました!!
目を疑ったのですが、残り少ないながらありました。
嬉し!!

ただし、一家族一箱との事。
友達と私で2箱買えました!!
finoの皆んな、待っていてね。

友達とはゆっくり話せて、帰りは見送りに来てくれたのですが、お決まりの涙のお別れでした。
また、いつ会えるかわからないけど、お互い元気に頑張ろうねと、18時15分に北見駅を出て札幌に帰ります。

充実したお休みでした!

PD fino 大通
野呂田 晴美



pic20180508193657_1.jpg

pic20180508193657_2.jpg

記事URL

2018年5月 7日 月曜日

最近、愛用のLash addict!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

GWもあっという間に過ぎてしまいましたね!

皆さまは今日からお仕事スタートですね!

去年から気になっていたまつ毛の美容液を最近やっと私の手元に届きました!

今まで、いろんな美容液を使ってきました!

でも、これは凄い!!

使い続けて1週間

まつ毛伸びてるー!!

1ヶ月後、3ヶ月後には目力アップしてること間違いないですね!!

変化すること期待してる舩橋でした!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180507232651_1.jpg

pic20180507232651_2.jpg

記事URL

2018年5月 6日 日曜日

今年のGWは・・・

皆さん!今日でゴールデンウィークも終わりですが満喫しましたか?

ちなみに中村は、働いてからは初めてのゴールデンウィークいただきどこに行こうとワクワク!!してたのに・・・

まさかの娘が体調を崩してしまい、ずーっとお家で過ごしてました(T_T)


昨日は子供の日ってことで、少し前に娘が保育園で鯉のぼりを作ってきたそうで、それを飾って堪能してました!!
初めての作品で親感動です!!(>_<)


次のイベントは運動会!!
ぜひ髪もスッキリさせて頑張りましょう!!\(^-^)/

イベントの前じゃなくても、スッキリとさせたい方、夏に向けてヘアチェンジしたい方は

ぜひ!!当店にお越しください!!\(^-^)/
いつでもお待ちしております!!


PD VISEO 新札幌
中村 雪乃



pic20180506214922_1.jpg

記事URL

2018年5月 6日 日曜日

最新!!

こんにちは、庄野です!
2回目のブログとなります(^ ^)
1ヶ月前に比べて少しづつですが
できることも増えてきました(^ ^)

私は今炭酸泉の練習やゴマージュマッサージの練習をしています!
やらせて頂いた際には絶対気持ちよかったと言ってもらえるように頑張ります(^ ^)

昨日家に帰ると親がダイソンの掃除機を買ってました
1番最新の掃除機です
お値段が10万円です!!笑
やっぱり吸引力がすごいです!猫4匹分の毛も
たくさん取れます!
休みの日に自分の部屋をダイソンで掃除しようと思います(^ ^)!

PD VISEO 新札幌
庄野 琴美



pic20180506001939_1.jpg

pic20180506001939_2.jpg

記事URL

2018年5月 4日 金曜日

1ヶ月…

こんにちは!
柴山です!

入社して1ヶ月が経ち少しずつ仕事に慣れてきました!

先日、カラーの講習会にも行かせて頂き、カラーの塗布の仕方など、普段中々出来ない練習をさせてもらいとても勉強になりました!!

営業中にも少しずつヘルプとして、カラー塗布をさせて貰えるようになり、だんだん出来る事が増えて仕事も楽しく思えてきました(^.^)


これからも出来る事をどんどん増やして、皆様と接する機会が多くなるよう頑張ります!!


PD VISEO 新札幌

柴山 真太郎



pic20180504112701_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ