すべての店舗

2018年7月17日 火曜日

暑い季節には…

こんにちは!
店長の小石川です。

蝦夷梅雨真っ只中なこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、最近はメンズのお客様でも短くされる方が多く感じますね!やっぱり暑いからでしょうか。

今日のお客様でもフェードカットという、最近流行りのスタイルにされたい方がいらっしゃいました。

襟足やもみあげはほぼ無い長さ、それに合わせて7.3で分け、ツヤツヤのスタイリング剤でセットするんですね!

この暑い季節にはフェードカットおススメですので、是非チャレンジしたい方はお待ちしてます!

あと、キッズカットもやってますので写真のようなコボちゃんカットにされたい方も是非お待ちしております!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20180717233342_1.jpg

pic20180717233342_2.jpg

記事URL

2018年7月16日 月曜日

バレイヤージュカラー!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

先日、カラーの講習会がありました!

バレイヤージュという技術です!

LAでサロンワークされている方から本場アメリカの技術を学ぶことが出来ました!

ブリーチを使ったカラーデザインです!!

海外セレブのような雰囲気に!

根元を染めず伸ばすこともデザインのポイントでもあります!!

なかなか美容室に来られない方でもカラーを楽しめるデザインでもあります!!

もちろんPD VISEOでも出来ます!!

やってみたい!!
気になった方は是非いつでもご相談下さい!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180716221539_1.jpg

pic20180716221539_2.jpg

記事URL

2018年7月16日 月曜日

除湿機ゲットだぜ!笑

こんにちは!!
湿気ってほんと嫌ですよねー

髪もうねってしまうし、洗濯物乾かないし・・・

最近なかなかカラッと晴れてくれる日がなく、雨も降ったりで気持ちもどんよりです・・・

そんな我が家では
除湿機をゲットしちゃいました!!


今まで除湿機なんて・・・
って疑ってたのが申し訳ないくらい、家の中も洗濯物もカラッとなり大感動!!!

ほんと除湿機様々です!!笑

早く北海道らしい夏を迎えたいなぁと思いながら今日も除湿機のスイッチを入れる中村でした!(^_^;)



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20180716115117_1.jpg

記事URL

2018年7月15日 日曜日

ねこちゃんの…

こんにちは庄野です(^ ^)

最近家のネコちゃん達に洋服とか帽子とかを
かぶせたり着せたりするのにハマってしまって
最近ガチャガチャとかで猫の被り物がたくさん出ているので
見つけたら買ってしまいます(^ ^)
でも嫌がられてすぐにとってしまうのですが
それも可愛いなーと思います(^ ^)
やっぱり4匹もいるとみんな反応も違くて
以外に似合う、似合わないとかも合ったりして
いろいろ試してお部屋に飾ったりしてます笑

仕事から帰ってきて猫がいると
とっても癒されます(^ ^)

みなさまもぜひ被り物試して見てください(^ ^)!

PD VISEO 新札幌
庄野 琴美



pic20180715210826_1.jpg

pic20180715210826_2.jpg

pic20180715210826_3.jpg

記事URL

2018年7月13日 金曜日

セルフネイル始めました★

こんにちは★

前回の産休前まで毎月していたネイル
友人のネイリストにお願いしてたのですが
出産後はなかなか時間も取れず付けていませんでした

最近やっと夜もまとめて寝てくれるようになり
自分でやってみることに

友人にオススメのネイルセットを用意してもらい購入!!
週末の結婚式に向けて初めてセルフジェルネイル(^ ^)/

ラメでキラキラ・シンプルにアートなしですが、指先がちょっとキラキラするだけで、やっぱり気持ちもちょっと上がりますね★

たまには自分の時間も作って女子力アップ!!笑

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20180713213223_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ