すべての店舗

2018年7月22日 日曜日

夏アクセサリー

こんにちは!
伊藤です(^^)

基本的にアクセサリーはピアスしか付けない私ですが、最近はそのピアスさえも調子が悪く?付けられなくなってきています(>_<)

イヤリングにシフトチェンジしようか、悩み中です、、、


そんな中、最近ピアスを買いました(笑)
可愛かったのでつい(^_^;)

すぐ片方無くしたりするので、高価なものは買いません(^^)

ロングヘアなので、ヘアアクセもたくさん持っていますが
安く見えない可愛いものを探すのも好きです(^^)
なので100均もよく覗きます!

オススメのお店ありましたら是非教えてください♪



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180722183803_1.jpg

記事URL

2018年7月21日 土曜日

店長合宿に参加してきました!

こんにちは!
棚澤です^ ^

先週、お休みを頂いてメーカーさん
主催の店長合宿とやらに参加して
参りました!!!

ホテルに泊まり込みで店長に必要な
知識や考えを学ぶといった内容で
グループに分かれてセッション
したり全体共有したりなどして
すごく有意義な2日間になりました(*^_^*)

違うサロンの方々と色んなお話しを
していい刺激を受けました!!!

2日間で学んだことをお店に
貢献できたらなと思う棚澤でした!


PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ



pic20180721225430_1.jpg

pic20180721225430_2.jpg

記事URL

2018年7月20日 金曜日

食育の勉強会に参加してきました!

先日、会社の組織の中にウエルネス部があり、食育を通して健康になる、社員のそしてお客様への波及を目的とした、勉強会がありました。講師は2人で、一人はfinoの武藤さんです!

私はついこの前まで、昼と夜はコンビニで買ったものを食べていました。数年前までは、3食コンビニ生活を送っていました。
そんな私の体はブクブクと太り、年のせいもあると思いますが、疲労感が半端なく夜はグッタリと疲れて帰っていました。

この前の食育の勉強会では、食品添加物を使用している食品には病気になる可能性が大きいと教えていただきました。病気を未然に防ぐ為にも、自炊が必要不可欠であるという事を教えて頂き、自炊を始めたら、何だか少しですが体が軽くなり、疲れが軽減されたせいか、頭もスッキリとして整理がつきやすくなったと感じます。

食育の勉強会では、玄米おにぎりとちゃんこ鍋をいただきました。薄味で、とても体に優しく感じました。これからは、健康的に生活が送れる様に食べるものを勉強して、お客様にも健康になってもらえる様に、勉強していきます。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さいね!!

PD fino 大通
野呂田 晴美

pic20180720233213_1.jpg

記事URL

2018年7月20日 金曜日

入社式&決起大会でした!

みなさんこんにちは!寺越です

先日北海道の全店のスタッフが集まり決起大会が行われました!

その前には今年の新人たちの入社式もありました。
庄野さんと柴山くんが入社してもう3ヶ月がたつなんてびっくりです!
関東研修中の柴山くんも1度北海道に帰ってきて式に参加しました!!久しぶり会いましたが、元気そうにしていたので帰ってくるのが楽しみです♪
庄野さんも柴山くんと入れ替わりで関東研修に行く予定なのでみなさんいっぱいお話聞いてみてください!!

決起大会ではこれから更に会社全体で盛り上がって行きましょう!!と社員一同気合いが入りました!
今年も1年とても楽しみです(^^)

1年も折り返しに入ってりますが、再度気を引き締めて頑張ります!!

今後ともよろしくお願い致します!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180720083301_1.jpg

記事URL

2018年7月19日 木曜日

夏の頭皮対策!!

皆さんこんにちは(^o^)/
大森です!!

札幌も気持ちよく晴れて夏らしくなってしました(^^)

皆さんは、夏の頭皮の対策はされていますか??

夏の頭皮は
汗や皮脂、空気中に待ってる埃や紫外線などで、負担がかかってしまっています(>_<)

特に気になるのが臭いです。

そこでオススメなのがミントシリーズです!!

ミントのスーッとした香りで、頭皮も気分もさっぱり^_^

週に1回〜2回程度、炭酸の泡で出てくるスパークリングシャンプーでクレンジングすると、普段のシャンプーで落としきれない毛穴の汚れもさっぱりします!

この時期には手放せないモノになりますよ!!!

気になる方は、当店の選べるシャンプーでお試しもできるので、ぜひご相談下さい(^o^)/


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20180719082846_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ