すべての店舗

2018年8月27日 月曜日

美味しい海鮮

こんにちは!!
西村です。

時々、女子会などでご飯に行ったりしてますが、休みなどで予定があったので棚澤さんと宮守さんとご飯に行ってきました!

気づいたら海鮮ばかり注文してた私達笑
お刺身、牡蠣、特大ボタン海老など
その他にもビーフシチュー。
3人で美味しくいただいたのですが
あっという間に完食(^-^)

その他にも追加で注文笑
あわびの天ぷらや漬物盛り合わせ。

とっても美味しくいただきました(^-^)

美味しい海鮮のお店がありましたら教えて下さいね!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20180827064901_1.jpg

pic20180827064901_2.jpg

pic20180827064901_3.jpg

記事URL

2018年8月26日 日曜日

満腹

こんにちは、山田です!

先日の定休日の日に大森さん宅でのタコパに参加した私ですが、その後は中村ファミリーに混ざってケーキバイキングに行って参りました!

すすきのにあるフィンチというお店で月1で開催されているバイキングなのです(^-^)

元々有名なホテルで働いていたパティシエさんが作っているという噂だけあってとっても美味しかったです!

たこ焼きの影響で本領発揮できなかったのが悔しいですができる限り食べ尽くして大満足でした\(^-^)/

とってもおすすめなので是非行ってみてください(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20180826002354_1.jpg

pic20180826002354_2.jpg

記事URL

2018年8月24日 金曜日

回数券のお知らせ☆

こんにちは!木村です!

夏も終わりに近づいてる時期ですが
まだ終わってほしくないですね!泣

この時期は雨も降ることが多くて
湿気などで髪の毛が広がって
上手くまとまりずらかったり
頭皮は汗で油分が多くなっていたりと
トラブルは続きますよね


やっぱり夏はすっきりさせたいです……!

そうゆうお悩みで
いつもヘッドスパをして頂いてるお客様も
必見なのですが

既にご存知の方もいるかと思いますが
6月からヘッドスパの60分コースが
新しくなっています!!
内容も少し変わっていまして

スパの基盤となる筋肉を
集中的にほぐします!
商材の香りも選べます☆
今までよりも頭皮のマッサージが
充実しているので
更にご満足して頂けるメニューです


実は回数券が新しい料金になりました!
※写真の通りです

定期的にヘッドスパを
ご利用して頂いてるお客様は特に!
お得なチケットになっています☆


もし気になることがございましたら
木村にご相談ください!!


まだもう少し、、、
暑い夏も乗り切りましょう!!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20180824225047_1.jpg

記事URL

2018年8月23日 木曜日

ライブへ!!

こんにちは宮守です!

先日大好きなバンドのライブへ行ってきました!

初めて電車で苫小牧に行きました^_^

大雨でなかなか散策は出来なかったのですが
グッズを買い、近くの喫茶店でお茶して
いざ会場へ!

大好きな曲をたくさん歌ってくれて
とても感動(T-T)
飛んだり跳ねたり腕を振ったり
次の日には全身筋肉痛でした、、、笑

たくさんいい曲があるので是非みなさんも
UVERworldというバンドなので
聴いてみてください!

他にもオススメのバンドなどあったら
教えてくださいねー(^^)

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180823082944_1.jpg

pic20180823082944_2.jpg

記事URL

2018年8月22日 水曜日

蘭島キャンプ!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

伊藤さんのブログにも
ありましたが、昨日は
DUOの店休日でした!


暖かい時期の唯一の店休!

今年は小石川店長ファミリーと
4.5年目スタッフで
キャンプにいってきました!

場所は蘭島♪

撤収するタイミングで
雨が降ってきましたが、
それ以外は気温も暖かく
楽しむことができました(^^)

海の水は少し冷たかったですが
子供たちは水着で泳いだり、
みんなでバーベキューや
スイカ割りもしました♪



帰りに小樽で温泉も入って
とっても充実したお休みを
過ごすことができました(*^o^*)





PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180822204146_1.jpg

pic20180822204146_2.jpg

pic20180822204146_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ