すべての店舗

2018年8月21日 火曜日

みんなでワイワイ

こんにちは!
伊藤です(^^)

台風のせいなのか気温が高いわりにはあまりお天気が良くありませんね(>_<)

今日はデュオの休館日で美容室もお休みをいただいておりました!
ご来店予定だったお客様申し訳ありませんでした。

今日はスタッフと大森家にてタコパをしました~(^^)

なかなか休みが合わない私達なので揃うのが貴重です!!

たこ焼きのあとはアヒージョも(^^)

可愛いワンちゃんにも癒されながら充実したお休みを過ごしました(^^)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180821195742_1.jpg

pic20180821195742_2.jpg

記事URL

2018年8月21日 火曜日

ダッフィーネイル

こんにちは!
棚澤です!!

私は月に一度ネイルを変えている
のですが、、、
今回はダッフィーとシェリーメイの
ネイルをしてもらいました^ ^

私が見せた画像よりリアルに描いて
頂いてみんなから大好評でした(*^^*)

やっぱり爪がかわいいとテンションも
上がりますねo(^_^)o

9月上旬まではこのネイルで営業
しておりますので私の爪にぜひ
注文してみてください!!!

そして来月もお楽しみに^ ^



PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ



pic20180821195053_1.jpg

pic20180821195053_2.jpg

記事URL

2018年8月20日 月曜日

初めてのsup!

みなさんこんにちは!寺越です

夏休みお盆休みはいかがお過ごしですか??

私のお盆休みは初めてのsup体験でした!

湖や海、川などに空気の入った板を浮かべてヨガをしたり景色を楽しんだり♪
体幹をすごい使うので健康になれます!!

普段お店は窓がないので大自然感じてリフレッシュ出来ました(^^)

あいにくの曇り空だったのですが、とっても楽しかったです!
次の日は太ももが若干筋肉痛になりました、、
良い筋肉痛です!

みなさんも夏休み、お盆休みの楽しいお話たくさん聞かせてください!!
ご来店心よりお待ちしております

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180820080255_1.jpg

記事URL

2018年8月19日 日曜日

今年の夏休みの作品は…!!

皆さんこんにちは!!
大森です(^^)

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか??

我が家の今年の夏休みは、ワンコを迎えたばかりなので、のんびりと過ごしました^_^

小学生の娘の、夏休みの宿題には毎年悩まされます(笑)

今年の夏休みの作品はペットボトルのキャップで帽子屋さんを作りましたよ☆

最初は手を出さない予定でしたが、面白そうなので我が家のディスプレイ用に作っちゃいました(^o^)/

細かい作業に没頭する時間も良いものですね!!

北海道の夏ももう少しで終わってしまうので、まだまだ楽しみたいと思います(^o^)/


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20180819163503_1.jpg

記事URL

2018年8月18日 土曜日

今日の朝ごはん

こんにちは!
小石川です!
最近30を過ぎてからお腹の出具合が気になり始めましてですね、、、

ダイエットに挑戦してみたいと思います!

ダイエットに挑戦するにしても、目標がなければいけませんよね!

今、体重が64キロなので、60キロまで減量したいと思います!

ドラマで見た、竹野内豊の身体に惚れ惚れしてしまいました!
僕は竹野内豊の身体になる!

是非皆様も応援、宜しくお願い致します!

そして、証拠として、食べすぎかもしれませんが、今日の朝ごはんです。

パン2枚とボウル1個分のサラダです!

マヨネーズの量が自分への甘さを感じさせますね笑!

ダイエットについて語りたい方は、是非お話ししましょう!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20180818211654_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ