すべての店舗

2018年9月24日 月曜日

ベストショット撮れました!!

こんにちは宮守です!

先日、旭山動物園へ行ってきました!
去年も行っていてなんだか
毎年恒例になっています笑

秋が来たはずなのにこの日は
最高気温25度!
とても暑く汗だくになりながら見ていました(^_^;)

たくさんの動物を見ては癒され
写真をたくさん撮り
いつのまにか写真フォルダは
動物でたくさんになっていました笑

そんななか
今回のベストショットは
キリンです!
まさかこんなに真正面から撮れたとは
知らず後で見返してビックリしました!

最近は夜の動物園も流行っているらしいので
ぜひ行ってみたいですね(^ ^)

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180924234657_1.jpg

pic20180924234657_2.jpg

pic20180924234657_3.jpg

記事URL

2018年9月23日 日曜日

秋の限定ドリンク

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

なんだか外の空気が
秋っぽくなってきましたね♪

気温も朝や夜は
涼しくなってきて
ホットドリンクが恋しく
なってきませんか?

明日から10月いっぱいの
限定ドリンクは抹茶ミルクに
なります(o^^o)

カラーやパーマなどの
お待ち時間の間に
ぜひ召し上がってみて
下さい(*^o^*)

PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180923233255_1.jpg

記事URL

2018年9月22日 土曜日

ふれあい動物園

こんにちは!
伊藤です(^^)

先日、初ノースサファリへ行って来ました(^^)

聞いてはいたけど動物との距離が近い!
私のオススメはフクロウ。
置物みたいにじーっとしててビビりながらも癒されました(^^)

モフモフのウサギもとってもかわいいです!

ちょっと油断して歩いていると、その辺にいるリクガメを踏みそうになります(^_^;)
しゃがんでいた私の頭に猫が乗ってきたり、娘はものすごい数のアヒルに囲まれたり(笑)

普通の動物園とは違って、触ったり餌をあげたり出来るので動物好きにはオススメです!


本格的に寒くなる前に色々お出かけして美味しいものを食べて、北海道を元気にしていきたいと思います(^^)



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180922224531_1.jpg

pic20180922224531_2.jpg

記事URL

2018年9月21日 金曜日

大事なお知らせです!

こんにちは!
棚澤です^ ^

トンボがたくさん飛び交う季節に
なりましたね!!

そんな中、私事ですが、
10月20日をもちまして新札幌の店舗から
千歳の店舗へ異動となります!!

入社してから早5年、、、
ずぅーーーーっと新札幌にいました。
沢山のお客様に出会えて成長
する事ができました!!
千歳の店舗ではNEW棚澤で更に成長
して頑張りたいと思います(*^^*)

残り約1ヶ月!
沢山のご来店お待ちしております(^o^)

21日以降は千歳の店舗でお待ち
しております!!
宜しくお願い致します(*^^*)



PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ



pic20180921225719_1.jpg

pic20180921225719_2.jpg

記事URL

2018年9月20日 木曜日

フィンガースパ

みなさんこんにちは!寺越です

もうすっかり秋ですね、
寒くなってきたので風邪など引かれてないですか?
季節の変わり目に風邪を引いてしまう人など多いのでお気をつけください!!

9月も気づけば終わりそうですが、
PDVISEO新札幌では月初めから「フィンガースパ」と言う電動のシャンプーブラシを導入しております!

お馴染みになりつつあったシャンプーの時に使う「パルム」を新しく変えてみたのでぜひシャンプーの時の新感覚を味わってみてください!!

細かい振動を頭皮に当てることでマッサージ効果と毛穴の汚れを浮き上がらせることが出来ます!!シャンプー後はスッキリ感と指通りがすごくいいので楽しみにしてください!

秋もまだまだこれからですね、紅葉など見に行ったお話などたくさん聞かせてくださいね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180920222257_1.jpg

pic20180920222257_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ