すべての店舗

2018年11月20日 火曜日

物作り教室

皆さん、こんにちは!
日が短くなり、寝起きが悪くなってる大森です(><)

先日のお休みに、住んでいる地域の自治会の催し物に参加してきました!!

今回は「物作り教室」でした!

災害にあった時などに役立つ、段ボールで作るスリッパや、新聞紙で作るお皿、牛乳パックで作るスプーンを教えてもらい、親子で作りました^_^

他にもヘアアレンジ教室や、ヘアピン作りもあり、我が家の子供たちはヘアピン作りが特に楽しかったようです☆

最後にはみんなで作ったカレーライスや芋餅をお腹いっぱい食べて大満足でした!!

たまにしか自治会の催し物には参加出来ませんが、地域の方や親子の親睦を深めるいい機会になりました(^^)

改めて物作りの楽しさを感じるお休みになりました!!


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20181120233238_1.jpg

pic20181120233238_2.jpg

記事URL

2018年11月19日 月曜日

カット講習会

こんにちは!
店長の小石川です。

段々と寒い季節がやってきましたね!雪ももうそろそろ降るみたいですね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日はカットの講習会がありました。
私がカットの展示をさせて頂いて、それをみんなで真似してみる。
という講習会をさせて頂きました。
皆さんとても真面目に、一生懸命頑張っている姿を見て、自分も負けていられないな!頑張るぞ!という気持ちにさせてくれるので、僕は講習会大好きなんですね。
自分にないものを取り入れて自分のものにしていく。
そしてわからないことが分かるようになってくる。
という循環がとても美容師には、というか、自分には大切だなと改めて感じました。

これからもお客様のお役に立てるよう日々精進して参ります。ショートにしたい方は是非僕に担当させて下さいね!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20181119224706_1.jpg

pic20181119224706_2.jpg

pic20181119224706_3.jpg

記事URL

2018年11月18日 日曜日

シクラメンのお花

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋友紀です!!

とうとう札幌ももうすぐ雪が降るようですね!!
冬タイヤの交換の準備ですね!

今月また1つ歳をとった私。

実は新札幌は11月生まれのスタッフが4人もいるんです!!

誕生日はお花をプレゼントしてもらいました!!

シクラメンの花

シクラメンの中でも珍しいと言われる品種!!
ベルの形をしていて可愛いんです!!

これからの季節に強いお花でもあり

この品種はまだ市場にはあまり出ていないそうです!

まだいっぱい蕾もあるので綺麗に花が咲くように育てたいと思います!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20181118211109_1.jpg

pic20181118211109_2.jpg

記事URL

2018年11月17日 土曜日

ケーキビュッフェ!!

こんにちは!!
甘いもの大好き中村です(^_^)


先日、私の仕事終わりに同期の山田さんと一緒に大通にあるきのとやのケーキビュッフェに行って来ました!!


普通のケーキビュッフェだとケーキのサイズが小さいなぁっていつも思ってたのですが、今回のケーキは違いました!!


な、なんと!!
ショーケースに並んでるケーキを選べたのです!!

思わず大興奮してしまいましたー!!笑


しかし普通のサイズのケーキはあまり量が食べれませんね・・・

少し悔しい気持ちです(T_T)


ぜひ他のお店でオススメのケーキビュッフェあれば教えて下さい!!(^_^)

甘いもの食べて元気になれる中村でした!!


PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20181117225830_1.jpg

記事URL

2018年11月16日 金曜日

最強リップ

こんにちは、庄野です!
お友達から誕生日プレゼントに
リップをもらいました(o^^o)

ずっと使っていたリップがなくなって
欲しいなと思っていたのですごく嬉しかったです!
BOBBI BROWINのリップで
このリップがとってもすごいんです!
朝塗ってから仕事終わりまで塗りなおさなくても
落ちないんです(o^^o)!
色もオレンジ系でとっても可愛いです(o^^o)

お気に入りすぎて
もう一本くらい買おうかなって思ってます笑

おすすめのリップあったら教えてください(o^^o)

PD VISEO 新札幌
庄野 琴美



pic20181116222430_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ