すべての店舗

2018年11月16日 金曜日

NEWクリスマスツリー★

こんにちは★

クリスマスツリーが新しくなりました(^o^)/

先日大森さんが投稿してくれたホワイトのクリスマスツリー
絢さんが新しいものを購入・飾りつけしてくれました

ホワイトも素敵でしたが、さらにレベルアップ!!
グリーンの大きなツリーになりました(^ ^)
枝先?葉先?がいろんな色に光るんです!!
最近のツリーはスゴイですね!!
フロントの目の前にあるので、時々見て癒されてます笑

我が家のツリーはまだですが
寒くなってきたので雪遊び用の手袋や長靴カバーなどを揃えています
アンパンマンの長靴は息子のお気に入りで
家の中でも履きたい!!と騒ぐので見えないところに隠してあります笑
耳つき毛糸の帽子とファーのシュシュ(私用)はダイソーで購入
毛糸の帽子は300円ですがとってもかわいい(^ ^)
ついでに買った100円シュシュも合わせやすく冬コーデにピッタリ☆で気に入っています

寒い冬は苦手ですが
キラキラ&ふわふわファッションで楽しみたいと思います★


PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20181116073427_1.jpg

pic20181116073427_2.jpg

記事URL

2018年11月15日 木曜日

腸内環境改善

こんにちは!
相馬です。

最近、寒くなり、めっきり運動してない、わたし。
特に体調が悪いわけでもないのですが、いろいろ危機感があり。
でも、なかなか苦手なものは続けられなくて。

ほんのちょっとずつ始めて食べるようにしているのが、ヨーグルト。

便秘症なもので、定期的な運動をしていれば、そこまで酷くないのですが、運動不足や寝不足など、不摂生をすると、全然ダメです。

肌も弱いので、便秘が酷いと、肌荒れもします。

なので、ここから始めようと。

せっかく食べるのなら、夜がいいらしいです。
夜食べると、寝てる間に、ビフィズス菌がより活発に働いてくれるようです。

あとは、食後でも良いらしいのですが、たくさん食べたあとに、デザートとして食べるとカロリーオーバーをしてしまうようなので、前菜な感じで食べるとダイエットにも効果的だとか♪

本当は一日プレーンヨーグルトを200g食べるのが良いらしいのですが、わたしは100gで、フルーツやグラノーラなど入れてでも、食べる習慣をつけようかと思っています!

がんばれ、じぶん!!


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20181115072905_1.jpg

記事URL

2018年11月14日 水曜日

コレクション増えました

みなさんこんにちは!
あやです!

だんだん冬の足音が近づいてきていますね!
秋が終われば冬の小物も欲しくなってしまいます…(^^;)
物欲は止まりませんね…!!

そんな私はあるハンドメイドのピアスを衝動買いしてしまいました。
バラのピアスです。

他にも色んなお花のアクセサリーがありましたが、存在感があるものが好きなのでこれにしました。

本物のお花をアクリル?樹脂?か何かで固めてピアスにしていて、ちゃんと葉脈もあって、時間の経過と共に色合いも変化するというとても味わいのあるものです。

私はそういうのが好きなので、思わず衝動買いしてしまいました!

白なので季節も選ばないし、服も選ばない優れもの…。

素敵なハンドメイドがあれば、教えて下さいね!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20181114083600_1.jpg

pic20181114083600_2.jpg

記事URL

2018年11月13日 火曜日

毎日の日課

こんにちは!!
西村です。

私にはお気に入りのアイテムがあります。

MTGからでている
リファカラット、リファアクティブ、マグネティックフローです(^_^)

毎日、化粧水をつけた後にリファカラットでお顔をコロコロしています。
時にはマグネティックフローで、押し上げたりしてます。

毎日していますが、1分位でサラッとしたり、テレビを見ながらダラダラと笑

脚のむくみが気になったり、脚が疲れた時にはリファアクティブでコロコロしています。

気になる方は
PD VISEO 新札幌で体験できますのでスタッフまでお声がけください(^_^)


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20181113200140_1.jpg

記事URL

2018年11月12日 月曜日

モコモコ

こんにちは、山田です!

最近は雪は降ってないにしろ、とても寒くて冬に近づいてきた感じがしますね…

寒いとモコモコグッズが欲しくなります
こないだ100均で一目惚れしてしまったモコモコがこのくまちゃん達!

手触りがめちゃくちゃ良くて癒されてます(^-^)
うちの生きるモコモコに引きを取らない…!笑

さすがに100円商品ではないですが、良いもの見つけました!
何か良いものあったら教えて下さい(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20181112215906_1.jpg

pic20181112215906_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ