すべての店舗

2018年11月 5日 月曜日

クリスマスディスプレイ

皆さんこんにちは^_^
大森です!!

ハロウィンが終わり、街中のデパートやショッピングモールはクリスマスモードにかわりましたね☆

我が家のちょっとしたディスプレイスペースもクリスマスに変えてみました!

当店のディスプレイもクリスマスに変わりましたよ^_^

当店ではセンスあるスタッフが、その時のイベントや季節に合わせてディスプレイを変えています!!

季節を目で感じて頂けたらと思います♪

ぜひ、こちらも楽しみにご来店下さい!!

では、風邪など、体調の変化にお気をつけて、お会い出来るのを楽しみにしております!!


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20181105222103_1.jpg

pic20181105222103_2.jpg

pic20181105222103_3.jpg

記事URL

2018年11月 4日 日曜日

ギター

こんにちは
店長の小石川です!
外がすごく寒くなってきましたね、吐息が白くなってきました。

最近、悩みがありまして、、

「裏声」が出ないんですね。
秦基博とか平井堅とか歌いたいんですけど、裏声のところ出ないんですよ。
YouTubeで調べてみたんですけど、どうやら裏声って練習しないと出ないみたいですね。
でも練習しても出ないんですよ。
誰かボイストレーニングやってる方いらっしゃいましたら是非裏声の出し方教えて下さい!
裏声でない中、やっぱり家でしっとりギター弾き語りたいなって思ってまして…

夏になったらキャンプギター弾きたい!

って前からやりたいと思っていたんですけど、なかなかいいサイズの物が無かったんですよね。

そして、最近見つけたのが
「バックパッカー」って名前のギターなんですよ、これがまた音いいし、持ち運びに便利だし!まさに一目惚れで買ってしまいました。

今度ひまわりの約束でもマスターしたらお店でライブやりますので是非その時は皆さまいらしてくださいね(笑)
それではまた!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20181104192148_1.jpg

記事URL

2018年11月 3日 土曜日

観葉植物!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

今年も残り2ヶ月となってしまいましたね!!

皆さまは今年のうちにやりたいことはお済みですか?

私は先日、13年お世話になった家から引っ越しをしました!!

引っ越しするのは大変ですね!!
つくづく思いました!!

引っ越し祝いにサンセベリアという観葉植物を貰いました!!

空気清浄効果があるみたいなので!
これでお部屋の空気をキレイにしてくれるはず!!

お部屋に植物があるだけで気持ちもリラックスできる舩橋でした!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20181103172744_1.jpg

記事URL

2018年11月 2日 金曜日

今月のシャンプーは…

こんにちは!中村です!!

だいぶ寒くなってきてストーブをつけてるお家も多くなってきたんではないでしょうか・・・


そんな中、今月の選べるシャンプーはパサつきを抑えるタイプと抜け毛を抑えるタイプとご用意してます!!

どちらも今の時期にお悩みが多くなるかなぁと思いますので、ぜひ気になる方を選んでみて下さいね!!(^_^)


PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20181102201949_1.jpg

記事URL

2018年11月 1日 木曜日

11月限定ドリンク

こんにちは、庄野です!
11月になりましたね!私の家の近くの手稲山には雪が降ったみたいとっても寒いです(^_^;)

やっぱり冬になると温かい飲み物飲みたくなりますよね!
11月の限定のドリンクはゆず密茶です^ ^
ゆずには風邪予防効果があったり美肌効果もあるみたいですよ(o^^o)!

カラーやパーマの待ち時間に是非飲んでみてください(o^^o)

PD VISEO 新札幌
庄野 琴美



pic20181101082732_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ