すべての店舗

2020年3月24日 火曜日

お知らせ★

こんにちは★

雪もだいぶ溶けて暖かくなってきましたね
今年も自転車の季節がやってきました!!
先日早速初乗り!お買い物へ
朝晩はまだ寒かったり、雪や雨予報もあるので通勤には使用していませんが
息子も自転車に乗りたくてヘルメットかぶってみたり準備万端です笑笑
あと数日、歩いて登園を楽しみます

新型コロナウイルスによる「緊急事態宣言」は解除になりましたが、
PD VISEOでは感染拡大防止のため3月末まで営業時間を19時までとさせて頂くこととなりました
(19時以降もduo館内は営業しております)
受付時間はコース内容や担当者により異なりますので、詳しくはお問い合わせください
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します

PD VISEO新札幌
表 つぐみ


pic20200324190713_1.jpg

pic20200324190713_2.jpg

記事URL

2020年3月22日 日曜日

極楽、極楽...

こんにちは!
相馬です。

先月ですが、友達と北湯沢の温泉で一泊のプチ旅行へ行ってきました!

『みどりの風リゾート きたゆざわ』というところに泊まったのですが、露天風呂がたくさんあって、友達とキャッキャ言いながら、入りました♪
お風呂の写真が撮れなくて、お見せできないのが、残念です!

行った時期は、中国でコロナウィルスが出回り始めて、海外のお客さんが少なく、私達はすごく広々と快適に過ごせました。

まさかこの10日後から、北海道で緊急事態宣言が発令されるとは、思っていませんでしたし、一ヶ月しか経ってないのに、すごく懐かしい気がします。笑

また落ち着いたら、行きたいなぁ♪




PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20200322203458_1.jpg

pic20200322203458_2.jpg

pic20200322203458_3.jpg

記事URL

2020年3月20日 金曜日

3月のネイル

こんにちは!!
西村です。

新型コロナウイルスの「緊急事態宣言」は19日で終了となりましたが
まだまだ油断できない状況ですね(>_<)

私は気分転換に今回もネイルに行ってきました(^_^)

雪も溶けて少し暖かくなってきたので
気分は春!!

春をイメージして桜と
パステルカラーにしてもらいましたが、これだけでは寂しかったので

コロナウイルスを
アンパンマンに退治してもらおう!!笑
と思い、
アンパンマンを書いてもらいました
でも、アンパンマンだけではかわいそうなので、バイキンマンも!笑

今度は全部の指に何かのキャラクターを書いてもらおうと考えてます!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子









pic20200320230924_1.jpg

pic20200320230924_2.jpg

pic20200320230924_3.jpg

記事URL

2020年3月18日 水曜日

運動不足解消!

こんにちは、山田です!

最近の話題は新型コロナばっかりですね(>_<)
お出かけも控えめで運動不足な方も多いのでは…??

コロナ関係なく万年運動不足なわたくしですが、
先月duoにオープンしたフィットネスジムに行ってみました!
振動する機械の上でのトレーニングを20分すると1時間分の運動量になるそうな…
短時間だし仕事終わりに気軽にできそうなので通ってみようと思います(^-^)

ちなみに一回行っただけで3日間酷い筋肉痛に悩まされました…笑

PD VISEO 新札幌
山田蛍





pic20200318223051_1.jpg

記事URL

2020年3月17日 火曜日

お知らせ

こんにちは!木村です!

コロナウイルスの影響により
感染者が増えていく一方で
普段の日々の生活や
経済状況など変わりつつある中
不安な日々をお過ごしかと思います

まだ先のことは分かりませんが
早く収まってくれることを願うばかりですね!


そんな中、話が変わってしまうのですが
私事ではごさいますが
今月いっぱいを持ちまして
退社させて頂くことになりました


入社して約7年間
新札幌店に異動してきて約3年半
長いようであっという間でした!
大変お世話になりました

それに付随して
今後ヘッドスパ40分、60分コースが
休止になってしまうことを
心からお詫び申し上げます

今まで定期的にヘッドスパで
ご来店して頂いていたお客様には
とても感謝しています

ありがとうございました。
あと数日間の勤務にはなりますが
どうぞ宜しくお願い致します!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20200317195043_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ