すべての店舗

2020年12月 7日 月曜日

ハリアップ美容液★

こんにちは★

レセプション改めてビューティーアドバイザーの表です

先月からミルボンとKOSEが共同開発した化粧品
【インプレア】の取り扱いを行っております!

洗顔ソープから化粧水・美容液・クリームはもちろん
コットンやジェルクリーム・ふき取り化粧水やチークまで
ラインナップが豊富!!
それぞれの「なりたい肌印象」に導く化粧品なんです。

表のおすすめはセラム
美白美容液をつけたはずが、
アレ?小顔?!引き上がってる?!
よく見るとセラムでした!笑
ってぐらい実感がありました

マスクに隠れてしまっていますが
お肌が元気だと
心も元気になりますよね?

他にもいろいろ揃っておりますので
是非お試しください(^-^)


PD VISEO新札幌
表 亜美


記事URL

2020年12月 5日 土曜日

かんたんお料理

こんにちは!
相馬です。


最近、あまり外食も出来ないのもあり、自炊を強化しております。
といっても、まだまだ初心者なので、みんなに話を聞きながら、簡単そうなものにチャレンジ!

先日は、好物の大根が安かったので、買ってきたものの、数日常温で放置してしまい、シワっとなってしまって、慌てて煮付けることに。
水口さんにアドバイスをいただき手羽元も入れて麺つゆで作ってみました。
何分くらい待てばいいか、わからず、5分おきに蓋をあけてみたり...
30分くらいかかりました。笑
でも、すごく美味しくできました♪

それから、坂本さんのオススメで、サツマイモを炊飯器で茹でてみました!
こちらは、水に少し塩を入れて、スタートさせるだけなので、とっても簡単☆
玄米モードで、お水多めにすると、しっとり仕上がります♪

まだまだレパートリーが少ないので、簡単絶品料理あったら教えてください!!


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏


記事URL

2020年12月 3日 木曜日

12月のネイル

こんにちは!!
西村です。

12月と言えばクリスマス♪
今回はクリスマスをテーマにしてみました!

ですが、今まで書いた事のないデザインを
考えて書いてもらいました(^-^)

何が書かれているかわかりますか??


そして11月のネイルは
旅行に行きたいけどコロナ禍で行けないので、
気分だけでも楽しもうと思い
東京ディズニーランドにできた
新エリアの美女と野獣、ベイマックスを書いてもらいました(^-^)


PD VISEO 新札幌
西村 涼子




]

記事URL

2020年12月 1日 火曜日

大好きなもの

こんにちは

すっかり寒くなりましたね(*_*)
それもそのはず 気がついたら12月
寒いはずです(((^_^;)

寒い季節だからこそ
私には楽しみがあります

大好きなくだもの みかん の季節到来です

毎年 箱買いを2.3回してしまうほど
みかん大好き(^o^)v

和歌山 愛媛 静岡 熊本 長崎 佐賀 
などなど美味しいみかんの産地が
沢山っ

今年はどこのみかんにしようかしら?と
考えています(^-^)/

みかんはあんなに甘いのに低カロリー
カロリーは低いけど
ビタミンやにミネラル、食物繊維など
栄養成分がたくさんはいっているすぐれもの

みかん1個のカロリーはショートケーキの
10分の1程度
安心して食べられます\(^o^)/


成人1日当たりのビタミン所要量50mgは
みかんMサイズ2個ほどで採れるとか
ビタミン採って美肌になれるようにします

美味しいみかんで
寒い冬を元気に乗り切りたいと思います(^-^)/



PD VISEO 新札幌
水口 友美


記事URL