PD fino 池袋

2013年12月 3日 火曜日

外人風

こんばんは!

本日はお休みをいただき、
大宮(埼玉)に行ってきました!

なぜかというとー、

DIFINOという表参道にあるサロンさんの
槌田さんのセミナーに参加させていただきました!

そこで、
簡単にできる外人風ゆるふわカールや、
お客様もすぐにできる
アレンジなど、
盛りだくさんで
勉強させていただきました!!

中には、
ヘアアクセなしで、
髪の毛で作ってしまう
ヘアアレンジも

私の方で制作して
近々upするので
お待ち下さい♫

完成はこんな感じで画像を、、☻



充実した休日でした!

PD fino 池袋
井口 瞳
pic20131203225827_1.jpg

記事URL

2013年12月 3日 火曜日

最近の愛用の品

気になりますよね、その乾燥!


私伊藤理恵は、なにより

スネとカカトの割れが

ものすごーく気になります!


そこで私はついに、

このアイテムを手に入れた!


Obleu Moist Skin Fit 足バージョン!!


履いて寝るだけで、

起きたときにはものっっっすごく

しっとりしているんです!


まるで自分の足じゃないみたいに!


この時期ホントにかかせません!



PD fino 池袋
伊藤理恵





imgG52865304_1386037112663

記事URL

2013年12月 3日 火曜日

おはようございます(^○^)


最近凍えながら起きます
アシスタントの柴田ですヽ(;▽;)ノ


昨日ご紹介でもありました
新しいフロントさんが12月から
新メンバーとして入社しております!!

山本ゆいさん*\(^o^)/*

ノリも良く
写真を取らせて頂く時も
ロッドを持ってニッコリ笑ってくれました!笑


これから宜しくお願い致しますo(^▽^)o


PD fino 池袋
柴田彩香


pic20131203092029_1.jpg

記事URL

2013年12月 2日 月曜日

ご紹介!!

新しくフロントさんが入ってくれました!!

色白で、透明感のある女性です。

髪はボブぐらいの長さで、明るめのカラーをしています。

とても笑顔が素敵な方です。

だんだん想像できてきましたか!?

お名前は・・・・・・・・・・・・・・・


山本さんです。

みなさんよろしくお願いします!!

写真は次回のお楽しみにしていてください♪


PDfino 池袋 坪井真澄

記事URL

2013年12月 1日 日曜日

リファ カラット

pic20131202092823_1.jpg
最近、再注目されている「リファ カラット」

微弱電流が流れるこのプラチナ電子ローラー、

他のローラーとは効果が違います!
リンパの流れを促進し、セルライトも分解し、
確実に肌が引き締まります!痩せます!

ただ、最も大切なのは継続すること。

それが難しいんですよね〜^_^;

でも続ければ間違いなく効果でますよ^_^

当店では使い方のレクチャーをしていますので、(この使い方もとっても大切!)是非お試し下さいね^o^


PD fino 池袋
稲田真理

記事URL