PD fino 池袋

2014年2月22日 土曜日

ほっ


こんにちは!

そういえば、

この間北海道に行かせていただきました!

お仕事の一環でっ


そこで、

絶対に伺うお店を紹介いたします♫


大通りは

たぬきこうじ通りをすぎたところにある、

芸能人の方もよくいらっしゃる


米風亭


というお店です


北海道では珍しい?

樽生を扱っています

ビールの泡にこだわってます

その中でも

クリークというチェリーを原料とした、

後味すっきりな
フレッシュなビールが大好物なわたし、、

前はここに週なんども足を運んでおりました笑


そして、それだけではなく、


油そば!!!!

こってりしてそうですが、

美味しすぎて、

ぺろりといけちゃいます笑


女性ファンが多いメニューです!!!!


北海道に行く際がありましたら、
是非いってみてください^ ^


失敗しないお店ですっ


PD fino 池袋 井口 瞳


pic20140222042746_1.jpg

記事URL

2014年2月16日 日曜日

カッサ アップ

カッサって、今は知ってる人多いですよね。

実際やったことある人も多いのでは?
古来より行われてきた東洋の健康美容法ですね。

日本で広まったのは5,6年前くらいからでしょうか。

そのカッサに最新のテクノロジーを融合させて生まれたのがMTGの「カッサ アップ」

マイクロカレントモードとイオンスキンケアモード搭載で、肌のキメを整え、引き締め、美容成分の浸透を高めます(*^^*)

Domani 3月号で、美容家の山本未奈子さんが紹介しています。

詳しくはまた〜

PD fino 池袋
稲田真理
pic20140216225500_1.jpg

pic20140216225500_2.jpg

pic20140216225500_3.jpg

記事URL

2014年2月12日 水曜日

ヘッドスパ講習

本日ケラスターゼの先生による
ヘッドスパ講習がありました。

池袋人気メニューのヘッドスパを
更に強化するべく

カウンセリングから
トリートメントや
マッサージの効果など

細かい部分をじっくり教えていただきました。

その一部をご紹介します。

頭皮は体の中で一番毛穴が多い部分。
なので体のデトックスをするのに
ヘッドスパはとても効率的なんです(^ ^)

リンパに沿った効果的なヘッドスパは
美顔にも効果的☆
リフトアップしスッキリします!

気持ち良く綺麗になりたい方は
是非PDfino池袋へ*\(^o^)/*

PD fino 池袋
中村 幸子



pic20140212174133_1.jpg

pic20140212174133_2.jpg

記事URL

2014年2月12日 水曜日

本日休業日

本日は誠に勝手ながら社員研修のため
休業日とさせていただいております。

明日より通常営業しておりますので
よろしくお願い申し上げます。


PD fino 池袋
スタッフ一同

記事URL

2014年2月12日 水曜日

コールド


寒いですね、


只今の時刻、
1時39分なり。


この時間にクリームシチューを作ってました


明日はお店をお休みにいたしまして、
スタッフ一同講習会です!


ささやかながらも、
シチューを作った私。


女子力向上委員会。


写真は明日お披露目予定♫




ふふん

PD fino 池袋 井口瞳

記事URL