PD fino 池袋

2014年2月11日 火曜日

美髪になれるシャンプー・トリートメントって

美髪に欠かせない重要アイテム

シャンプー・トリートメント!


皆様、今お使いのシャンプー・トリートメントに満足していますか?

ノンシリコンだとか、オイル系とか、多種多様な製品がある中、自分に合う物を探すのは困難ですね>_<


いいシャンプーの条件とは?


肌や地球環境に優しい、のは大前提として。

1.髪質に合っている
2.髪の状態(ダメージ度合い)に合っている
3.ヘアデザイン(ふんわり軽やかなのかしっとりまとまりなのか)に合っている

これが大事だと思います。

プラス、香りがいい、価格が高すぎない、
というのも使い続ける上では大切ですね。

自分に合うシャンプー・トリートメントをお探しの方、

ご紹介しますよ(^ ^)


PD fino 池袋
稲田真理
pic20140211081537_1.jpg

pic20140211081537_2.jpg

記事URL

2014年2月10日 月曜日

感動!!

感動とは?


感動したことあったかな〜?


と考えていたら沢山ありました☆


大雪で電車が止まっている車内での譲り合い☆

身長が低くて上に荷物を乗せるのに届かなかった女の子の荷物を乗せてあげていた男性☆

小さなことかもしれないけど、大きな感動でした♫

私も小さな感動を与えられるような人間になりたいです(p*'∀`*q)


PD fino 池袋店
山本 由唯

pic20140210210214_1.jpg

記事URL

2014年2月 8日 土曜日

大雪


皆様お久しぶりです(^O^)
アシスタント柴田です!

今日東京は大雪!
福岡出身の私も久しぶりの大雪でした!

寒いですけど
いつもよりワクワクしますよね(^。^)♪


今月の池袋店の目標は
皆様にワクワクして頂くこと!

COTAシャンプーでワクワク…
ヘッドスパでワクワク…

いろんなワクワクをご提供できるように
日々お客様にあった
ご提案をさせて頂きます(^O^)


ワクワク(^O^)/


PDfino池袋
柴田彩香


pic20140208211656_1.jpg

記事URL

2014年2月 4日 火曜日

COTA 現る(º∀º)

皆さま!!
PD fino 池袋にCOTA i CARE がやってきましたぁー♪

ひと言で言うととても素晴らしい製品でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、少しだけご紹介☆彡

髪はその人自身を映し出すもの。生き方や美意識まで現れるもの。環境、ストレス、年齢といった現実に負けない美しさを実現するために、髪も頭皮もココロも潤う時間をお届けするために、クオリティを磨き抜いて作られたのがこのi CARE (o∀n)

髪質、ダメージ状態、デザインに合ったものをカスタマイズして、今の自分に一番合ったものをお使い頂ける製品になっております(*´ω`*)

使う価値ありです☆彡
詳しくは次回をお楽しみにーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PD fino 池袋 三戸ゆりあ
imgG52865304_1391519395753

imgG52865304_1391519396808

記事URL

2014年2月 4日 火曜日

素敵な女性

今回お着物でお出掛けするということで、アップをさせていただきました!!

私の作ったアップに合う着物を選んでくださるということでした♪

夜わざわざ見せに来てくれました!!

ありがとうございます!!

とってもお着物がお似合いです。

こうやって、お着物が着れる女性に憧れます♪

PDfino池袋 坪井真澄


imgG52865304_1391446185483

imgG52865304_1391446189207

記事URL