PD VISEO 新さっぽろ

2014年10月18日 土曜日

南国便りー(≧∇≦)

こんにちは!
あやです!

前回のブログを覚えていますか??

そう!

ついに、行ってきましたー!
沖縄!

実に14年ぶりの南国です!

台風も退け、予報では雨でも行ってみたら快晴でした!
あんな綺麗な海が日本にもあるんですね。
朝も昼も夕日も綺麗!
おまけに夜も満天の星空で初めてプラネタリウムみたいな夜空を見ました!

青の洞窟に行きました。
シュノーケリングです。すごくフクラハギがつりそうになり(笑)景色は絶景!

美ら海水族館にも行きましたが、噂のジンベエザメ、マンタ…デカイですね!
黒潮にはこんな猛者たちがウヨウヨしてるのでしょうか…そりゃあ海賊王にもなりたくなりますよね。笑。

イルカとも触れ合ってきました!かわいすぎる…!

とっても心がリフレッシュされました!

機会があれば、皆様も行ってみて下さい!

また来年も行こうかな…笑。


PD VISEO 新札幌
佐藤 絢


pic20141018081107_1.jpg

記事URL

2014年10月18日 土曜日

スイーツ(^O^)/

こんにちは(^^)
新札幌の壁ことたなぴーです!
最近よく行く美味しい
ケーキ屋さんをご紹介
します!!!
JR新札幌駅を降りてすぐ
目の前のパイドールさん!
ここのタルトがものすごく
美味しいんです*\(^o^)/*
フルーツがふんだんに
入っていて甘すぎず
甘いのが苦手な人でも
ペロッと食べれちゃいます♪
この間のお休みについつい
2個も買ってしましました
が、その日のうちにペロリ
と頂きました(笑)

もし機会があったら
是非行ってみて下さい♪
オススメです!!

PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ


pic20141018080829_1.jpg

記事URL

2014年10月 8日 水曜日

スイーツ(^O^)/

こんにちは(^^)
新札幌の壁ことたなぴーです!
最近よく行く美味しい
ケーキ屋さんをご紹介
します!!!
JR新札幌駅を降りてすぐ
目の前のパイドールさん!
ここのタルトがものすごく
美味しいんです*\(^o^)/*
フルーツがふんだんに
入っていて甘すぎず
甘いのが苦手な人でも
ペロッと食べれちゃいます♪
この間のお休みについつい
2個も買ってしましました
が、その日のうちにペロリ
と頂きました(笑)

もし機会があったら
是非行ってみて下さい♪
オススメです!!

PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ


pic20141008095746_1.jpg

記事URL

2014年10月 8日 水曜日

お食事会(≧∇≦)


みなさん!こんにちは!
PD VISEO新札幌のふなぴーこと舩橋です!

最近は寒くなってきて本格的に秋になりましたね!

先日、新札幌のスタッフでお食事会をしました。

今回はしゃぶしゃぶ『温野菜』というお店です!

寒くなってきた季節には温まる料理でした!

次回はもう鍋の時期ですかね???

次回が楽しみです!!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀


pic20141008081617_1.jpg

記事URL

2014年10月 5日 日曜日

お食事会(≧∇≦)


みなさん!こんにちは!
PD VISEO新札幌のふなぴーこと舩橋です!

最近は寒くなってきて本格的に秋になりましたね!

先日、新札幌のスタッフでお食事会をしました。

今回はしゃぶしゃぶ『温野菜』というお店です!

寒くなってきた季節には温まる料理でした!

次回はもう鍋の時期ですかね???

次回が楽しみです!!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀


pic20141005074901_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ