PD VISEO 新さっぽろ

2015年3月20日 金曜日

ネイルシャープナー☆

こんにちは!!
西村です。


最近、趣味になってるネイルですが

またまた、アイテムが増えてしまいました^^;

ジェルネイルを除去する際、削って専用のリムーバーをつけるのですが
削るのにいつも時間かかってしまって(>_<)

そんな時に、ボタン一つでスピーディーに削れると
あったので、購入しました(^_^)

ですが、説明書には英語^^;

ちょっと不安ですが、今度チャレンジしたいと思ってます!

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



imgG52865304_1426863442188

記事URL

2015年3月17日 火曜日

グローブトロッターO(≧∇≦)O

皆さんこんにちは!
あやです!

またもや見つけてしまいました…!

否!

頂きました!!

ホ…ホワイトデーのお返しプレゼントを…!


何をって…?


そう!

オシャレ女子の定番!

グローブトロッターのトランク!

5年くらい憧れ続け、ついに入手!
モデルの紗栄子さんや女優の小雪さん、そしてベッカムや
葉加瀬太郎(笑)さんも愛用のトランクです!

メイクボックスもあり、全部欲しいところですが、旅行に便利な30インチを頂きました。
トランクの鍵もクラシックで可愛すぎる!

ドラクエに出てくる金の鍵的な感じです。笑


あんな粗末なチョコのお返しにご主人から頂きました。

わらしべ長者のごとくです。(違うか。笑)


ちなみに、象が踏んでも大丈夫!笑

いや、これ本当です。


これで私は浪漫飛行へIn the skyしようと思います。笑


頑張って働きます!笑


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1426602975883

記事URL

2015年3月17日 火曜日

数量限定

こんにちは\(^o^)/

当店でもすっかりお馴染みのトリートメント
「オージュア」
皆様はもうお試しになりましたか!?

髪質に応じたサロントリートメントだけではなく、もちろんご自宅用のヘアケア剤もたくさんございます\(^o^)/

中でも、今の一押しは…
洗い流さないトリートメント達!!
オージュアはたくさんの種類の中から髪質に合ったものを選ぶ形なのですが、洗い流さないトリートメントも多数ご用意しております!!

しかも!!

今なら洗い流さないトリートメント一つに対して、

ミニシャンプー
ミニトリートメント
肌触り抜群タオル

の3点セットがもれなくついてくるんですヽ(;▽;)ノ

これは…かなり、かなーりお得!
大変ご好評を頂いておりますので、残りも少なくなってきております!

もし気になる方がいらっしゃいましたらお早めに!!

いつも使っている方はもちろん、まだな方もこれを気に是非お試し下さいませ(^^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



imgG52865304_1426600313489

imgG52865304_1426600315304

記事URL

2015年3月15日 日曜日

ご無沙汰です!!!

こんにちは!
新札幌のたなぴーです!!!

更新がしばらくぶりとなりました。
なぜかというと…
私、1カ月半程千葉の方へ研修
に行っていたのです!!!
初めての1人飛行機。
初めてのスタッフとお客様。
初めての千葉在住。
…と初めてだらけの研修で
すごく楽しかったです(≧∇≦)

休みの日には色んな所へ
観光も行くこともできたし
勉強になることも多くて
長いようで短く濃い研修に
なりました!!!

更にパワーアップした
たなぴーに是非会いに
いらしてください\(^o^)/
お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



imgG52865304_1426424010790

imgG52865304_1426424013100

imgG52865304_1426424014720

記事URL

2015年3月15日 日曜日

ホワイトデー!

本文 こんにちは!
新札幌店 鈴木翔大です!

皆さんホワイトデーはいかがお過ごしでしたか?
同期の棚沢はこんなにチョコやお菓子をたくさん貰っていたようです!

棚沢さんモテモテですね!

さて、そんな自分ですが来年はもっともっとチョコたくさん貰えるように
日々の行動や言動に気をつけてさらに頑張って行こうと思います。
みなさん見ていてください!


PD VISEO 新札幌
鈴木翔大



imgG52865304_1426345479489

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ