PD VISEO 新さっぽろ

2015年3月13日 金曜日

もうすぐ!

皆さまこんにちは!寺越です!

突然ですが棚澤に続きまして私寺越が関東研修にいって参ります!!
今日は先輩たちから応援のお言葉とケーキをいただきました(^^)!!美味しかった♪

北海道を出て生活するのは初めての経験なのでたくさん色々な事を学んできます!
2ヶ月後帰ってきた時に成長した姿を見せられるように頑張ってきます!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



imgG52865304_1426251113734

imgG52865304_1426251115525

記事URL

2015年3月11日 水曜日

親子でヘアセット♪

みなさん、こんにちは(^^)
いつも元気がトレードマークの大森です!

今日も荒れ模様の各地ですが、体調はいかがですか?


先日、私の妹の結婚式に家族で参列しました♪

せっかくの式なので、気合入れて私と娘のヘアセットを、小石川店長と蛍さんにお願いしました(*^^*)

初めての美容室でのセットに、5歳の娘はニヤニヤしっぱなし(笑)

可愛くセットしてもらって、花嫁よりもお姫様気分でした(^_^)v

皆様も結婚式や行事のセットに親子でお姫様気分を味わってみてはいかがでしょうか(*^^)v

ぜひお待ちしてます♪


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



imgG52865304_1426029543194

imgG52865304_1426029545646

記事URL

2015年3月11日 水曜日

お客様からプレゼント

皆様こんにちは!
PD VISEO 新札幌
小石川です!

先日はひな祭りでしたね〜!
皆様、ひな祭りはいかがお過ごしでしたか?

今回はお客様からプレゼントを頂きました!

名前入りのメッセージ!

326みたいな方が書いて頂いたようです!

僕もこんな素敵な言葉を使える男になれるように頑張ります!

それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



imgG52865304_1426028030299

記事URL

2015年3月11日 水曜日

おかえり(*^^*)

こんにちは!
早く自転車に乗りたい伊藤です(^^)

そんな今日の札幌、天気がまた冬に逆戻りですね(;_;)

春が待ち遠しいです!!!!


1月末から関東研修へ行っていた棚澤さんが、無事に研修を終え新札幌に元気に戻って参りました(*^^*)

他店のいいところをたくさん学んで貴重な経験が出来たと思います(^^)

ひとまわり成長した棚澤さんをぜひ見に行らして下さいね!

そして新札幌店にももうすぐ5名のスタッフが入社してくれます(^_^)v

楽しみにしていてくださいね(^^)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



imgG52865304_1426027903161

記事URL

2015年3月10日 火曜日

アデノバイタル講習会!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!!

新メニュー講習会をしました!

資生堂のアデノバイタルからでた育毛スパです!

抜け毛、薄毛でお悩みの方
髪にハリ、コシを出したい方
髪にボリュームを出したい方
にオススメです!

温熱と音波振動と赤色LEDの3つの機能でジェルの浸透を促進してくれます!

今なら初回限定で通常4,320円のコースが半額の2,160円で体験できます!

ぜひ興味のある方は体験して下さい!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



imgG52865304_1425941450418

imgG52865304_1425941452757

imgG52865304_1425941455131

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ