PD VISEO 新さっぽろ

2015年5月23日 土曜日

結婚式ヘアセット(^^)

こんにちは
伊藤です!

今日は結婚式に出席されるお客様がセットでご来店くださいました(^^)

いつもは巻いたりダウンスタイルが多いということで、今日はふわふわアップスタイルに~♪♪

ボリュームも出しながら編み込みもいれさせていただきました(*^^*)

これからの季節は結婚式も多くなりますね。

札幌も暖かくなり来月には、よさこいソーラン祭や、神宮祭なども迫ってきています!

浴衣の着付やセットなどもご予約お待ちしております(*^^*)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



imgG52865304_1432376377189

記事URL

2015年5月21日 木曜日

いい汗かきました!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

先日、仕事が終わってからスタッフと一緒にROUND1に行きました!

1年前にもスタッフとROUND1に行ってみんなと一緒に汗をかいていた私が・・・

1年たつと体力もだいぶおちていた自分にビックリです!!

まだ筋肉痛と戦っている自分が悲しいですが!

もともと体を動かすことが好きなので、本当に楽しかったです!!

また、みんなで行けるの楽しみにしています!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



imgG52865304_1432169882598

imgG52865304_1432169885624

imgG52865304_1432169888610

記事URL

2015年5月21日 木曜日

duo dining!!

皆さんこんにちは!!
新札幌のマスタードグルメ
ディレクターの馬場です!

我々PD VISEOと同じ階にあって、
先日、リニューアルオープンした
デュオ1-5Fのduo diningに
お邪魔してきました!

今回は、
THE ラーメン!!

十勝のホエー豚を使った
濃厚味噌ラーメン!!
口の中に広がる、
豊潤な赤味噌スープと
広大な台地で、スクスクと育った
ホエー豚のハーモニーが最高でした!!

ホエー豚丼も美味しいらしいので、
皆様、
カット、スパなど、PD VISEOで
スッキリした後は
是非、duo dining で幸せなひと時を
お過ごしください(≧∇≦)


PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



imgG52865304_1432169304667

imgG52865304_1432169306393

imgG52865304_1432169308850

記事URL

2015年5月18日 月曜日

肩ツボマッサージ

こんにちは智子です
また急に寒くなったりしましたね
耐えきれず、ストーブ復活させてしまいました笑

今年入社のフレッシュさん達は、只今肩ツボマッサージ勉強中

スタッフ全員から、合格もらうとデビューできるので、みんな必死です

私もモデルになりましたが、最初下手すぎて、笑うしかなかったです
でも、練習ってすごい!
今は、とても気持ちいいです

みんな頑張って練習した結果です

肩ツボマッサージ
10分 1,188円です
ぜひ、お試し下さい

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



imgG52865304_1431947885851

記事URL

2015年5月18日 月曜日

ティンバーディオールネイティブ

こんにちは、先週から雨が多いので大変でしたね、

雨の中ご来店頂きました
お客様、誠にありがとうございました。

自分も雨の中の通勤のため
先週に

ティンバーランドの
6インチプレミアム黒ヌバックを購入してみました。

締まって見えると思って黒ヌバックにしたんですが?

締まって見えます。
軽くて歩きやすいですね。

黒だと、寂しいかなって思って
ディオールのネックレスとか付けて履いてはかせていただいています。

ターコイズとかのペンダントトップとか付けてみたら
カッコイイですかね?


あと、ネイティブ柄のストール買いました。
腰巻しています。
お腹を冷やさないようにと

雨の日羽織ったり、公園のベンチ拭いて座れますよね。

レイブなんかにもいい
ブーツと、ストールです。

ユウジ連れてレイブいきたいですよね。

PD VISEO 新札幌

橋本 裕介



imgG52865304_1431902989741

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ