PD VISEO 新さっぽろ

2015年12月13日 日曜日

もう少しで…

こんにちは智子です
もう、早いもので12月
後少しで、今年は終わってしまいます

でも、1月には成人式が待っています笑
成人式が、終わらないと一年が終わった感じがしないんですよね
お正月も、気持ちばかり焦ってしまう

私は、着付け担当ですが、今年は家でも練習出来るように、着付け用ボディを買いました
色々調べて、今年の流行を勉強したりもしています
やっぱり人気色は、赤系が多いみたいです

一生に一度しかない成人式
お客様に満足してもらえますように

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20151213192533_1.jpg

記事URL

2015年12月11日 金曜日

熱いカウンセリングセミナー!!

皆さんこんにちは!!
新札幌のリラクゼーショニスト
ディレクターの馬場です!!

PD VISEO 新札幌 では、
スパニストの勉強に力を入れて
おります!!

頭皮・毛髪知識!
エイジングケア!
アロマ知識!
ツボ知識!
リンパ知識!

そして、今日ご紹介するのが、

スパカウンセリング知識セミナー!!

お客様のご要望にお応えする為、
日夜努力をしております!!

今日は、ロープレと、
自分のカウンセリングを
動画でチェック!!

改めて自分のクセや改善点を
見直す事が出来ました!!

参加スタッフも、先生達も
真剣そのもの!!

お店で体験できる、
スパルームメニュー!!

是非皆様お試し下さいね!!

自慢のスパニストが
至福のひとときをご提供致します!!

今年も、残すところ
20日間!!

悔いのないような、1日を
大切にし、
皆様のご来店をお待ちしております!!!

そして!
また、やってしまいました!!

行きつけの、
生ソーセージが美味しくて…

ついつい、たべちゃうんですよね!T^T

来年は、色々頑張る!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰




pic20151211222849_1.jpg

pic20151211222849_2.jpg

pic20151211222849_3.jpg

記事URL

2015年12月11日 金曜日

お楽しみ抽選会!

こんにちは(^-^)/
年末忙しくお過ごしですか??

PD VISEOではお楽しみ抽選会を開催中です!!

〇ヘッドスパ無料
〇トリートメント半額
〇技術料金30%OFF
〇お菓子♪
などなど…
ハズレ券なし!!
何が出るかはお楽しみ(^-^)/

ご来店いただいた方皆様にご参加いただけます☆

12月31日まで開催

疲れた体を癒しに☆ヘッドスパもお待ちしております*\(^o^)/*

PD VISEO 新札幌
表つぐみ



pic20151211200909_1.jpg

pic20151211200909_2.jpg

記事URL

2015年12月11日 金曜日

寒い冬には…(>人<;)

こんばんは

今日も寒い1日でしたね(>人<;)
昨日の雪が残っていて道路がツルツルっ
歩くだけで、全身にチカラをいれているので
身体がガチガチに…~_~;
こんな日は
ゆ〜っくりお風呂に

何やら最近ではクエン酸入り風呂が
よいと聴いたので
クエン酸入りバスボム作ってみました(o^^o)

クエン酸は疲労回復や
体質改善にも
効果があると評価が
高いのですが、
それだけに留まらず
女性に嬉しい
「美肌効果」に
チカラを発揮するとか

そもそもクエン酸とは
梅干しや柑橘類などに含まれる
あのすっぱい成分(o_o)

このすっぱい成分が
疲労回復や
体質改善、美肌などに効果を発揮します。

浴槽にクエン酸を入れると
弱酸性風呂になります。
人間の肌も弱酸性なので、とても
相性がいいんです(o^^o)

クエン酸入り風呂の効果は
美白効果、皮膚の新陳代謝の促進により美肌効果、
疲労回復などが
あります。

新陳代謝が活発になるため
お風呂から出ても長い時間
身体がポカポカ*\(^o^)/*

寒いこの季節
クエン酸入り風呂で
乗り切りたいと思います。

よかったらぜひ
お試しくださいませ。

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20151211195106_1.jpg

pic20151211195106_2.jpg

記事URL

2015年12月 8日 火曜日

メイク

こんにちは(^-^)

先日shu uemuraのメイクのフォトコンテストのモデルになりました(^-^)

これ、私です笑
(全顔はなかなかキツいものがあるので目元のみ)

当店からは佐藤チーフ、寺越さん、棚澤さんが応募しました\(^o^)/
誰か入選すると嬉しいです!

普段お客様にはこのようなメイクはもちろんしませんが笑、結婚式やお出掛けの際のメイクも承っております(^-^)

これからクリスマスなど特別な機会があるかと思うので、是非いつもと違うメイクで挑んでみるのもいかがでしょうか?

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20151208080924_1.jpg

pic20151208080924_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ