PD VISEO 新さっぽろ

2016年1月24日 日曜日

プレゼント(*^^*)

こんにちは!
伊藤です(^^)

インフルエンザも流行ってきているみたいですね>_<
風邪予防しっかりしなくては!

寒い毎日ですが、心もあったまる素敵なプレゼントをお客様からいただきました!!

娘へのプレゼントで手袋です((((*゜▽゜*))))

2年ほど前にもいただいたことがあるのですが、娘の成長に合わせて以前のものより少し大きめで編んでくださいましたm(_ _)m

編み物やお料理がとっても上手でいつも色々なお話をさせていただいています(^^)

気持ちがとても嬉しく心がポカポカになりました!

私もしっかり恩返しが出来るように日々頑張ります(^_^)v


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20160124193728_1.jpg

記事URL

2016年1月23日 土曜日

新年会

こんにちは!

PD VISEO 新札幌
小石川です!

新しい年も始まり、新たな出会いや、今年の抱負に向かって日々ワクワクされている事と存じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、PDの新年会
を開催致しました!

毎年のごとく、開催する側はメチャメチャ大変です!

ですが

今回はオサレなバーを選んで新年から新たな気持ちでオサレな気持ちになってスタートしよう!

という事で「ヴェルジェ」
というお店にしました!

ここがまた、すごいんです!

女子受けを狙いまくった新たなコンセプト!

彼女と行けば間違いなし!

意中の彼女をデートに誘えばOKを貰える確率がグンと上がるのは、間違いなしです!

ただ一つだけダメなところを挙げるとすると、どうしてもまた、行きたくなってしまう!

そんなお店です!

女子会、結婚式の二次会、パーティー、なんでも承っておりますです!

新年から良いことありそうないいスタートが切れました!

ありがとうございます!

是非皆様も体調管理にはおきをつけて!良い1年のスタートにしましょう!

それではまた!

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20160123223328_1.jpg

記事URL

2016年1月23日 土曜日

おかえりなさい!宮守さん!!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

この突然の大雪で皆さん大丈夫ですか?

この大雪の中でしたが

待ちに待った宮守さんが3ヶ月の関東研修を終えて新札幌に帰って来ました!!

関東での研修を終えて成長した宮守さんとまた一緒にサロンワークできることが嬉しいですね!!

宮守加奈また今日から新札幌メンバーとして皆さんを素敵にしていきますのでよろしくお願いします!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20160123085825_1.jpg

記事URL

2016年1月23日 土曜日

NEW スパルームメニュー!

皆さん、こんにちわ!!
新札幌のマスターオブ・ヒーリング
ディレクターの馬場です。

新札幌 スパルームメニュー!!

遂に!!!

新たなメニューが登場しました!!

あなたの疲れを癒す、
贅沢、マッサージ尽くしの
「疲労回復コース」NEW
40分:6480円
60分:8100円

抜け毛予防や、育毛促進に!!
「育毛習慣コース」NEW
40分:6480円

先行して、8月より始まってました
頭皮改善プログラム
「ヘッドスパコース」
40分:6480円
60分:8100円

の3つのLINEナップです!!

パーマやカラーとは一緒にできない
贅沢コースですが、
PD VISEO 新札幌の一押しメニューです!

まだ、試された事がない方は
是非、体験に来て下さいね!!


スパニスト
寺越由香、棚澤なつみ、吉田元気、
島田久美、南川千尋、宮守加奈

が担当させて頂きます!!
是非お待ちしてまーーす(≧∇≦)

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20160123085508_1.jpg

記事URL

2016年1月21日 木曜日

研修

こんにちは智子です

今日は、1ヶ月間福住店に研修に行ってた、アシスタント&スパニスト島田が、戻って来ました

どれだけ、成長したのか楽しみにしていました

同じ会社ですが、スタッフ、客層、場所など違うと、全く感じが違います

戸惑うことも沢山あると思いますが、色々勉強できるので研修はとても大事です

今日から、元気さんが福住店へ研修に行っております!


皆さんも、ひとまわり大きくなった島田に、会いにきて下さい

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20160121190303_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ