PD VISEO 新さっぽろ

2016年5月 2日 月曜日

はじめまして!お久しぶりです?


こんにちは!はじめまして!
4月中旬から新さっぽろ店勤務している七尾桃可と申します!

僭越ながら自己紹介をさせて頂きます…

楽しい事、美味しいもの、洋服、ヘアアレンジ、メイク、料理、大好きです!!

出身は山と海に囲まれた田舎です。実家が漁師ということもありあまり詳しくはないのですが、実家に帰る時は父と(おもに1人で笑)なるべく釣りにでかけます☆
ショッピングや公園でぼーっとしたり、キャンプしたりランニングをしたり、
家の中でゆっくりDVDをみたり、家事を無心でこなして過ごすのも、好きだったりします!

以前は系列店の4pla店に勤務していました!
4pla店勤務の前は実は新さっぽろで働いていました!!
なのでお久しぶりですの方もいらっしゃるかもしれません!
過去のブログを見返してみると年前の私が。。
今は一児の母なので勤務時間は短いのですが、皆様と楽しい時間を過ごせたらなと思っています!!

改めてまして 七尾桃可 ななおももか と申します!
これからどうぞよろしくお願い致します(^ ^)!

写真は先日行った円山動物園の、
私の大好きなユキヒョウとパシャリ!
この日は3、4回くらいユキヒョウを見に行きました笑

PD VISEO 新札幌

七尾 桃可



pic20160502220134_1.jpg

記事URL

2016年5月 1日 日曜日

五月

こんにちは(^_^)
PD VISEO新札幌 アシスタントの佐藤明香里です!

五月に突入し、皆様いかがお過ごしでしょうか??

春なのにまだ肌寒い日もあり、あられも降ったりとびっくりすることがありますが、私の住んでる円山では寒さにも負けないで桜が綺麗に咲いてました!!

円山の桜の木の道は暖かい日に行くととても空気が良くて幸せな気持ちになります!!

円山にはたくさんの素敵なカフェもたくさんあって私もお休みの日はパンケーキを食べに行ったりもしています!!

大通り公園ももう少しで見頃です!
是非ゴールデンウィークの暖かい日にでもお散歩がてらお花見スポットやカフェ巡りをしてみてくださいp(^_^)q

そして素敵なゴールデンウィークになることを祈っております!!

PD VISEO 新札幌
佐藤 明香里



pic20160501181016_1.jpg

pic20160501181016_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ