PD VISEO 新さっぽろ

2016年6月16日 木曜日

お休みの日

こんにちは智子です
私が休みの日は、雨が多いのに昨日は久しぶり天気でした

朝から大好きな、洗濯をたくさんして、午後から愛犬モカを連れて散歩に行きました

家の近くに、白樺公園があり、花粉の季節は見向きもしないけど、よってみました
ベンチもあるし、すごく気持ちいい

ブランコもあって、ついつい乗りたくなり、何十年ぶりかのブランコデビュー笑

リフレッシュできた1日でした
やっぱり休みは天気がいいな

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20160616231202_1.jpg

記事URL

2016年6月15日 水曜日

スパルームメニュー 回数券!!

皆さんこんにちわ!!
新札幌の毛髪仙人
ディレクターの馬場です!!

日頃より、沢山の方に、
当店自慢のスパルームにて
ヘッドスパ、オージュアトリートメントを
ご体験頂いております!
感謝致します!!

日本人女性の美を追求する
オージュアブランド。

あなたのお悩みに合わせた
沢山ラインナップをご用意しております!!

沢山あって中々選べない…

まずは、あなたの毛髪、頭皮の
一番のお悩みから考えてみて下さい!!

パーマやカラーを日頃から行い
まずは、髪の負担を少しでも和らげたい
あなたにオススメなのが、

オージュアシリーズ、無敵の再生ライン

イミュライズラインです!!

ローズドメイの優しく、上品な香りも
大人気です!!


去年の、リニューアルから、
大好評頂いている、

ヘッドスパルームメニュー
ベーシック 40分
プレミアム 60分

から、

回数券が発売になりました!!

いつも、頑張っちゃう
あなたへのご褒美に!!

大切なあの方へのプレゼントに!!

お得で気持ち良い
ヘッドスパ 回数券!!

続ける事で、毛髪、身体喜ぶ
至福の時間を皆様ご体感下さい!!

PD VISEO プリチースパニストが
担当させて頂きます!!


素敵なヘアスタイルを
続けて改善へと導く
ヘッドスパルームメニュー!

ずっと綺麗でいたい!を叶える
美髪習慣をはじめましょう!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20160615075434_1.jpg

pic20160615075434_2.jpg

記事URL

2016年6月14日 火曜日

勉強会★

こんにちは★

今週は雨続き…北海道も梅雨入り?

そんな時はヘッドスパでリフレッシュ(^-^)/
カラーやパーマ時でも実はスパルームを体験できるのです!!
寝たままシャンプー台でプチマッサージ体験

その方法は…★炭酸泉★

何度かご紹介していますが、良いのでお伝えします!

毛髪や頭皮の毛穴の汚れを炭酸泉の力で除去し、
トリートメントのパワーをより発揮させたり
血行促進で育毛に悩んでいる方へもオススメです(^O^)
個人差もありますが、毛穴スッキリで「トップがふんわりしてきた!」と言う声も

通常のヘッドスパより短時間ですし、
炭酸泉だけでトリートメント効果はありませんが、
ちょっと気になった方は是非お試しください(・▽・)

通常1,188円
(パーマやカラー・カット・トリートメントにプラスでご利用ください。)


ヘッドスパも初めてだと緊張…
ってあると思います。
私もでした。
自分の美容室ですが…笑
ですが、畏まらず、いつも通りで大丈夫です
お話好きならマッサージ中もお話しててOK!!
眠くなったらお休みください☆


今日はレセプションのみんなと
馬場大先生のもとトリートメントのお勉強!!
私たちも少しでもご相談にお答えできるように
基本から行っていただいていますm(_ _)m
レセプション、これからも頑張ります!!

PD VISEO 新札幌
表亜美



pic20160614210643_1.jpg

記事URL

2016年6月12日 日曜日

夢占い

こんにちは

突然ですが、
皆さん 「 夢 」をよく見ますか?

私は全く見ないのですが
最近、連続してみるんです(⌒-⌒; )
しかもかなりリアルな…

見た夢は
仲良しのお友達と一緒にいて
雨宿りしていたら、なんと
カミナリがお友達に落ちてしまって
グッタリ((()))))))
わーって大声を出した時に
目が覚めました(>人<;)

夢見が悪い…

そして先日は
熊に襲われる夢をみてしまい

なんだかグッタリ…

あまりにも夢見がよくないので
調べてみると

カミナリの夢は意外にも
金運がアップするとか
(^_−)−☆
しかも大きければ大きいほど良い!

すぐに友だちに宝くじを買うように
連絡しました(o^^o)

そして熊の夢は
ストレスがあると見る夢だとか…

良い事だけ信じることにします
\(^o^)/

皆さんも「 夢 」見てますか?

PD VISEO 新札幌
水口 友美


追伸
写真の子はクマのように
大きくてビックリしますが
ネコ 猫 ねこ ですm(_ _)m



pic20160612224358_1.jpg

記事URL

2016年6月10日 金曜日

デジキュア???

こんにちは!!
西村です。

先日、当店のスタッフからデジタルパーマの紹介があったと思いますが
導入にむけて、講習会に参加してきました。


デジキュアと言って今までのデジタルパーマとはちょっと違います!

今までのデジタルパーマは
・時間が長い
・仕上がりが硬い
・3回目できない

今回導入のデジキュアは
・時間が早い
・柔らかい質感
・アルカリ0
・弱酸性


実際、デジキュアをしてみると
仕上がりにツヤがあり
柔らかい質感
そして、手触りも良かったです!

髪質やダメージ度合いによりますが、気になる方は
是非、スタッフまでお尋ね下さい(^_^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20160610222534_1.jpg

pic20160610222534_2.jpg

pic20160610222534_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ