PD VISEO 新さっぽろ

2016年6月 6日 月曜日

お得キャンペーン!

みなさんこんにちは!
島田です*\(^o^)/*


もうご覧になった方も
いらっしゃると思いますが、
今PD VISEOでは
いくつかキャンペーンを
実施しているのを
ご存知でしたか?


今日はその中のひとつを
ご紹介します♪

それは、
炭酸スパ&トリートメント
キャンペーン(o^^o)

普段シャンプーしていても
実は頭皮の汚れや皮脂は
なかなか落としきれて
いません、、、

そこで、Aujuaの炭酸の泡で
ヘッドスパ*\(^o^)/*
マッサージで血流もUP!

頭皮がスッキリしたあとは、
トリートメントでしっかり
キューティクル補修しましょう♪


さらに!このコースを
体験された方にはもれなく、
Aujuaの洗い流さない
トリートメントが
プレゼント(°_°)!

と言う、
とってもお得なキャンペーン!


約10分程のお手軽な
コースですので、
お時間がある方は是非
体験してみてくださいね(^o^)♪







PD VISEO 新札幌
島田 久美




pic20160606213055_1.jpg

pic20160606213055_2.jpg

記事URL

2016年6月 4日 土曜日

愛用シャンプー☆

こんにちは!みなみです(^ ^)

今日は私の愛用シャンプーを
ご紹介します♪


ご存知の方も多いと思いますがAujuaという商品です!

私はそのAujuaのモイストカームというシャンプーを使っています。


香りがとても好きなんです!!!!
菫(スミレ)というお花の香りですが
甘すぎず爽やかなんです♪♪


そして敏感肌の方にとても適しているので肌があまり弱くない方にもとてもオススメです!

他にもターンオーバーの周期を整えて潤いを与えてくれる効果があります。


ターンオーバーとは簡単に言うと肌の生まれ変わりです!!

このターンオーバーは28日周期が正常と言われており早くなっても遅くなってもダメなんです(°_°)!

この周期が長期化すると痒みにつながったりもするのでそれを整えてくれる優れもの☆


もう私はモイストカームが手放せないかもしれないです…笑



では最後に爽やかな店長とシャンプーをどうぞご覧ください。


PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20160604225349_1.jpg

pic20160604225349_2.jpg

記事URL

2016年6月 4日 土曜日

newカラー剤

こんにちは!
たなさわです!

先日新しいカラー剤の発表会に参加
させて頂きました!

その名も、、、

THROW(スロウ) !!!

これは美容業界では名の知れた方が
開発に携わったカラー剤で
なんと、日本人の多くが嫌う赤みを滅殺
してアッシュの色味が出やすく
なるんです!!!

実際にモデルさんを染めて
仕上がりを見ましたがすごい
透明感があり素敵でした!!

いつかは私もこれで染めようと
思います(*^_^*)

美容の業界は新しいことが増えて
いくのでワクワクしますね!

また新しい情報が入りましたら
更新します(≧∇≦)



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160604084948_1.jpg

pic20160604084948_2.jpg

pic20160604084948_3.jpg

記事URL

2016年6月 2日 木曜日

カラーモデルしました!

みなさん!こんにちは寺越です

先日のカラー講習では蛍さんがモデルになってくれたのですが、
今回蛍さんがカラーの講習と言うことで前回と逆に私がモデルになって染めてもらいました!

今回の講習はハイライトといって
染める髪に細い束で何本か明るい色を入れることでより動きが出やすくなると言うものでした!

私は耳周りに色を入れて髪の毛を耳にかけた時に出てくるイヤリングカラーもしてもらいました!
ちょっとしたアクセントで、ちょっとアレンジしただけでもとっても可愛く仕上がります!
すごく気に入ってます!!

最近はハイライト(明るい毛束)やローライト(暗い毛束)をポイントで入れることで髪の毛に立体感や動きをつけるカラーが出てきてます!
パーマやコテで良く巻いたりする方は特にオススメです!
いつもと違ったカラーがしたい!と言う方はぜひ挑戦してみてください!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160602210738_1.jpg

pic20160602210738_2.jpg

記事URL

2016年6月 1日 水曜日

撮影アイテム

こんにちは!
PD VISEO 新札幌
店長の小石川です!

皆様、初夏の日差しが心地よく、春蝉も季節の変わり目を歌う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

実は最近撮影のニューアイテムを購入してしまいました!

早速スタッフで撮影してみましたが、抜群に写りが良くなりましたね!
今までライティングで悩んでいたあの頃、、、

撮影機材が事務所にしかなく、モデルさんに協力してもらい、大通のお店を借りて仕込み、また移動して、撮影、、、

そんな今までの苦労を払拭してくれるアイテムなんです!

それが「リングストロボ」!!

これがなかなかいいんですね!

こんなにも簡単にいい作品が出来るなんて、やっぱり勉強やセミナーなどには参加してみるものですね。

これからもっと撮影など力を入れて作品作りやお客様に喜んで頂ける情報を提供していきたいと思います。

モデルさんは随時募集中です!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20160601222153_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ