PD VISEO 新さっぽろ

2018年6月20日 水曜日

グルメな休日

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


グルメな私は
札幌に遊びにきた
グルメな母と共に
鶴雅ビュッフェに
行ってきました〜!

味も店内の雰囲気も
すばらしかったですo(^o^)o

ちょっと高級ですが、
行って損はない満足感なので
とってもオススメですよ♪


そして!
話題の太巻きソフトクリーム!

ウミエールにも行ってきました!
インスタ映えですね〜(笑)

こちらも噂通り濃厚で
結構なボリュームでしたが
後味はさっぱりしていて
とってもおいしかったです♪


今回もたくさん
贅沢しちゃいました(o^^o)



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180620082741_1.jpg

pic20180620082741_2.jpg

記事URL

2018年6月18日 月曜日

夏の特別メニュー!必見!!

こんにちは!
棚澤です!!

6月なのに肌寒い日が続いてますね、、、
6月上旬のあったかいときに
地元の友達と私の実家でBBQを
しました^ ^
コストコで買ったお肉も焼いたり
海鮮類はカキ、ホタテ、ホッケ
でちょっと豪華なBBQで
胃袋も心も満たされました(*^^*)

これから夏本番になるとビアガーデン
やお祭りや花火大会で浴衣を着ることも
あるかと思います!!!
そこで、、、
PD VISEOでは浴衣の着付けと
ヘアアレンジのセットを特別価格
でご提供します(^_^)v

作り帯の場合
¥5000(セット込み)
飾り帯の場合
¥5500(セット込み)

となっております!
詳しくはスタッフまでお問い合わせ
ください!!
浴衣を着て素敵な夏を過ごしましょう^ ^

PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ



pic20180618193416_1.jpg

pic20180618193416_2.jpg

記事URL

2018年6月17日 日曜日

えんそく

こんにちは!
伊藤です(^^)

先日寒ーい中、保育園の遠足がありました。
お弁当なしなので朝もゆっくり(^^)
ちなみに小学校の運動会も今年からお弁当が無くなったので、私は大変なお弁当作りを今後も経験しません笑\(^^)/

いざ西区の白い恋人パークへ!
意外と広くて観光客が多いですね!
北海道銘菓の白い恋人を作る行程を見た帰りにお土産に!と
白い恋人を買い、
キャンディーラボで飴を買い、
寒いけどソフトクリームも買い、、、
ちょうどよさこいの会場になっていたのもあって、出店も出ていたので
おねだりされ、綿あめとポテトも買い(-_-)

遠足なのにお金がとんでく!!笑

フロントの相馬さんのよさこいも見れましたー!!
踊る直前の相馬さんにそぉーっと近付きパシャリ!

今度は暖かい日に行きたいですね(^^)



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180617214942_1.jpg

pic20180617214942_2.jpg

記事URL

2018年6月16日 土曜日

激励会

みなさんこんにちは!寺越です

なんと今月後輩の柴山くんが関東研修に行ってまいります!
3月の末に入ったばっかりですが皆さまに可愛がって頂けてすくすく成長しておりました!
関東研修から帰ってきた時はさらに大きくなって帰ってきてくれることを楽しみにしています!!

かれこれ私が、関東研修に行ったのも2年半前になります
沢山お勉強させて頂いたのを昨日のことのように覚えています!
成長してくる柴山くんに負けないように私も常に成長し続けていきます!!

先日少し早めに激励会を行いました。関東でも頑張ってきて貰いたいです
皆様も柴山くんの成長した姿を楽しみに待っててくださいね!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180616082232_1.jpg

記事URL

2018年6月15日 金曜日

今年初の!!

皆さん、こんにちは!!
大森です^_^

ここ数日、寒すぎてストーブのお世話になっております(>_<)

少し前の暖かい日に、今年初のBBQをしました(^^)

一軒家になって、念願のBBQです♪

炭で焼くお肉や野菜はやっぱり絶品です!!

子供達も大喜びで楽しいひとときになりました☆

皆さんのBBQのオススメ食材や裏ワザ、ぜひ教えてください!

本格的な夏までもう少し!!

スタイルチェンジなどもぜひお待ちしております(^o^)/


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20180615082452_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ