PD VISEO 新さっぽろ

2018年11月25日 日曜日

贅沢な1日

こんにちは!

先日は大通西8丁目にあるビューホテルの
ビュッフェに行ってきました!
実は去年の今頃からずっと気になっていて
やっと行ってきました!

何が魅力なのかというと
お肉が沢山あるんです
オススメです!

沢山食べすぎてしまって
数量限定のドーナツを3つ
勢いでとってしまったのですが
お腹が苦しくなって最後の最後に
食べられなかったです。笑

前日、食育についての講習会に
参加させて頂いたにもかかわらず
やってしまった、、、と思いつつも。(内緒)
次の日からは改善しようと試みました。笑

我慢しすぎも良くはないので
たまには好きなものを好きなだけ
沢山食べる贅沢な日も必要ですね♪

皆さんも是非自分にご褒美を!


大通公園の紅葉も
まだ少し残っていて綺麗でした〜


残りの11月も頑張りましょう

PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20181125233043_1.jpg

pic20181125233043_2.jpg

記事URL

2018年11月25日 日曜日

お食事会!!

こんにちは宮守です!

今日営業おわりに
棚澤さん千歳異動、庄野さんが関東研修へ
行ってしまうのでその激励会として
お食事会で焼肉に行ってきました!

ひさびさにお腹いっぱいになるまで
たくさん食べました^_^
すごくおいしかったです!

実は私も関東研修に行ったことがるのです!
とても楽しいし、学べることもたくさんあるので
庄野さんの成長した姿が楽しみです(^^)

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20181125000645_1.jpg

記事URL

2018年11月23日 金曜日

20%オフ!!!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


雪降り一気に気温が
下がりましたが、
みなさん体調は崩して
いませんか?


当店では
髪飾りが20%OFFに
なっています(o^^o)

まだ少し先のお話ですが
成人式や、卒業式を
控えているみなさん!

まだ髪飾りが
決まっていない方、
数に限りがありますので
ぜひご覧になってみて
くださいね(^^)♪


12月に入ると店内の混雑も
予想されますのでお早めの
ご予約をオススメしています!
ご来店お待ちしています(*^o^*)






PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20181123223748_1.jpg

記事URL

2018年11月22日 木曜日

リニューアル

こんにちは!
伊藤です(^^)

札幌でも雪が降りました。
わかっていても
ついに来てしまったかーと思ってしまいます(>_<)

さて!
発売当初より大人気の
「魔法の靴下」エアライズがリニューアル致しました!

パッケージも新しくなり品質もより良いものになっております。

従来のものよりも軽量化!
足指も痛くならないように極細の糸を使用することで、フィット感もアップされ、パンプスを履いても見えないデザイン(^^)
色は黒とベージュの2色で
2700円(税込2916円)となっております!

この靴下の特長は、
足裏にある2ヵ所のシリコンアーチパッドにより、足圧が最適にコントロールされるため、ウォーキングやスポーツ時はもちろん、
通勤、通学、立ち仕事の方々など、正しい姿勢をキープしたい方にご愛用いただいております(^^)

そして履くだけで6つの効果!
リフトアップ
ヒップアップ
ウエストシェイプ
ダイエット
姿勢矯正
むくみ防止
なとなど、、、

私も年中ダイエッターなので(^_^;)
履き続けたいと思います!


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20181122203949_1.jpg

記事URL

2018年11月21日 水曜日

バドミントン

みなさんこんにちは!寺越です

今日は千歳に移動した棚澤とお休みが被ったので厚別体育館でバドミントンをしてきました!

みなさん棚澤は元気ですよ!
バドミントンは素人でスパルタで練習しました!
今度はちゃんとジャージを着てやろうと決意した2人でした。

お休みの日に体を動かすのはとても気持ちいいですよね(^^)

ついに、初雪も振りまして!新札幌スノボー部も始動します!!
今年は色々な山に行きたいです!!

みなさんも冬のスポーツやってますか??
色々お話聞かせてください!

風邪も引かないように気をつけましょうね!

お店でお会い出来るのを楽しみにしております!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20181121223834_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ