PD VISEO 新さっぽろ

2018年11月10日 土曜日

お気に入り

こんにちは!

今年も来ましたね、
クリスマスコフレのシーズン!

最近リップも無くなりかけていて
そろそろ新しいのに変えたいなと
思っていたので、ゲットしてきました!
リップはブラウン系のものを探していました

ついつい目がいってしまって
買う予定はなかったのですがグロスも。笑
どのブランドさんも年々クリスマスコフレの
クオリティーが高くなってますよね

リップだけだと迷っていたのですが
グロスを重ねてみると
自分が想像していた雰囲気と
マッチしていたので即決めました


なんでもそうですが、
リップを選ぶときって
まず自分の好きな色から入って
その次に似合う色と変わっていきますよね

ここ数年ではヘアカラーも
グレーカラーが多かったりします
髪色によっても選ぶものが変わってきます

外人さんのように
ハイトーンカラーに
真っ赤な口紅とか似合うの素敵ですよね


皆さんもお気に入りの色探してみてください♪


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20181110234327_1.jpg

記事URL

2018年11月10日 土曜日

ふわふわな帽子

こんにちは宮守です!

気温が下がってきて
だんだん冬が近づいてきましたね、、、

ショートカットの私は普段から
寒さ対策のために
帽子をよくかぶるのですが
冬用の帽子を新しく買いました!

横がふわふわになっていて
触り心地抜群であったかいです^_^

数日後、、、
島田さんもふわふわな帽子を購入していました!

これにマフラーで今年の冬は乗り切ります!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20181110065649_1.jpg

記事URL

2018年11月 9日 金曜日

秋冬アイテム

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


最近ゲットした
アイテムを紹介します!

ルームシューズと
縦型のサコッシュです(^^)

ルームシューズは
この時期フローリングが
冷たくて以前から
あったか素材のものが
ほしいなーと思っていたので
ふらっと街にでかけたときに
一目惚れ!
即買いしちゃいました(*^o^*)


サコッシュは赤チェックに
一目惚れ!
普段大きめのカバンが
多いのですが、
ボアのアウターの時に
いいな〜と♪
長財布も入るしこうみえて
ポケットがたくさんで
使いやすいんですよ(*^o^*)


秋冬物ってやっぱり
かわいいですね〜(o^^o)

PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20181109062031_1.jpg

記事URL

2018年11月 8日 木曜日

新千歳空港へ!!

こんにちは!
伊藤です(^^)

ついにストーブを解禁してしまいましたー
風邪に気を付けていきましょう(^^)


先日ドライブがてら、
新千歳空港へ行って来ました!
海外旅行にでも行きたいですが、

お目当てはドラえもんです(^^)


初めて行きましたが、この日は空いていて、ゆっくり見てまわることが出来ました(^^)

意外とドラえもんフリークだったことが判明した私、、
映画も毎年見てるし、道具もわりと知ってる(笑)
結構テンションあがります(笑)

行ったことない方オススメです!
空港へ行くことがあれば是非(^^)



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20181108062942_1.jpg

pic20181108062943_2.jpg

記事URL

2018年11月 7日 水曜日

コンテスト

みなさん、こんにちは!寺越です

11月ですね!
早いもので私も今月でまた一歳年をとりました、、
去年よりも成長出来るように今年もがんばります!

先月の話になりますが、店長と一緒にコンテストに出場しました!
店長がヘアセット、私はアシスタントでメイクを担当しました(^^)
モデルさんとも仲良くなれてとても良かったです。
結果は惜しくも入賞ならずでしたが、とてもいい経験が出来ました!!

だんだんと寒さが辛くなってきているのでみなさん暖かくして風邪などお気をつけください!!

PD VISEO 新札幌
寺越 由香



pic20181107204648_1.jpg

pic20181107204648_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ