PD VISEO 新さっぽろ

2019年1月 5日 土曜日

初めて作ってみました!!

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋友紀です!!


皆さま、明けましておめでとうございます!
2019年もスタートしましたね!!

私の年越しは食べてばかりでスタートしました!!

大好きな、なますを今年初めて作ってみました!

なかなかの出来に大満足です!

刻むのは大変でしたが、もちろんペロッと食べきりました!!笑


皆さまもお正月は美味しいものをたくさん食べて2019年も頑張りましょう!



PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20190105102138_1.jpg

記事URL

2019年1月 2日 水曜日

今年も楽しむぞ!!

明けましておめでとうございます!!(^_^)
中村です!!
今年もたくさんの人を笑顔にできるように頑張ります!!


今年初のお出かけは
新札幌の光の広場でやってる
アンパンマンショーを観に行ってきました!!

なかなか娘と遊びに出かける事がないので、娘の喜んでる顔みて感動してました!笑

今年はもう少し遊びに出かけるようにしようと思いました(^_^;)


この時期、お出かけもいいですが、風邪やインフルエンザも流行ってるので皆さんも対策して遊びに行って下さいね!!



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20190102213012_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ